店舗にてご購入のお客様 | ご購入頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応いたします。 (※チケット左下にご購入頂いた店舗名が記載されています) |
---|---|
配送引取にてご購入のお客様 | 4/15(金)必着で、下記住所(メールセンター)まで簡易書留、宅配便、特定記録郵便でご返送ください。郵便振替払出証書にてご返金いたします。なお、郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承下さい。 (※チケット券面左下に「チケットぴあ ○○予約センター」「@電子チケットぴあ」と記載されています。ぴあ提携サービスをご利用の方は、ご利用のサイト名が記載されています。)
■返送時の注意事項
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
■返送先 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「NE-YO」宛
|
インターネットにてご購入のお客様 | ■チケットを引き取ってお手元にお持ちの方
お引き取りされたお店で払い戻しいたします。 (チケット券面左下にお引き取り頂いた店舗名が記載されています) ■チケットを引き取っていない方
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをしてください。
|
コンビニエンスストア内でお買い求めのお客様 | ご購入頂きましたコンビニエンスストア ローソン店舗にて払い戻しをさせていただきます。 |
---|
既にチケットを発券済みの方 | 払戻方法の詳細については下記のサイトを確認してください。
<払戻し方法> 【PCから確認】 http://eplus.jp/page/eplus/refund2/btype.html 【携帯から確認】 http://eplus.jp/msys/web/refund2/btype.html |
---|---|
チケットを発券していない方 | e+PCサイト<Q&A・お問合せ> → 問合せの分野(カテゴリー)内『公演中止・払戻し』
→ 「公演変更/延期となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか」内
>>問合せページへ からお問合せください。 |
既にチケットを発券済みの方 | 払戻方法の詳細については下記のサイトを確認してください。 <払戻し方法> 【PCから確認】 http://w1.onlineticket.jp/tkt1/web/refund/refund1/btype.html 【携帯から確認】 http://w1.onlineticket.jp/mtkt1/web/refund1/btype.html |
---|---|
チケットを発券していない方 | creativeman members 3A サイト<FAQ> → Q.その他
→ 「Q.公演中止の際の払戻手続きを教えてください」内 >>上記で解決不能な場合はこちらから からお問合せください。 |
会場にて 予約・購入されたお客様 |
下記住所まで特定記録郵便にてチケットをクリエイティブマンまでお送り下さい。現金書留にて、5月下旬までに返金させていただきます。4/15(金)必着となります。
■チケット返送時に下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
■返送先 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町10-3 Shibuya Edge 7F 株式会社クリエイティブマン プロダクション「NE-YO 払戻し」係 |
---|