店舗 (セブン-イレブン、 サークルK・サンクス、チケットぴあ店舗) にてご購入の お客様 |
発券した店舗で払戻しを致します。払戻期間内に発券した各店舗に、チケットをご持参の上、ご来店下さい。(※店舗で発券されたチケットには、券面下側にお買い求め頂いた店舗名が記載されています。) なお、チケットぴあ店舗、コンビニエンスストアにてご購入頂いたお客様で、お買い上げ頂いた店舗へご来店頂けない場合は、下記メールセンターへ期限内にご郵送頂ければ対応させて頂いております。詳しくは下記「郵送引取にてご購入のお客様」をご確認ください。 |
---|---|
配送引取にてご購入のお客様 | 2016/9/30(金)必着で、下記住所(メールセンター)まで簡易書留、宅配便、特定記録郵便でご返送ください。郵便振替払出証書にてご返金いたします。なお、郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承下さい。 (※チケット券面左下に「チケットぴあ ○○予約センター」「@電子チケットぴあ」と記載されています。ぴあ提携サービスをご利用の方は、ご利用のサイト名が記載されています。) ■返送時の注意事項
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
■返送先 〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「CHRISBROWN」宛
|
インターネットにてご購入のお客様 | ■チケットを引き取ってお手元にお持ちの方
お引き取りされたお店で払い戻しいたします。 (チケット券面左下にお引き取り頂いた店舗名が記載されています) ※ぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。 ※セブン-イレブンのチケットぴあ営業時間は24時間です。なお、発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。発券した翌日10:00AM以降にご来店ください。 ※サークルKサンクスのチケットぴあサービス時間は朝5:30~深夜2:00までとなります。 ※ご来店の都合がつかない場合は、チケットメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。 ■チケットを引き取っていない方
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをしてください。
|
コンビニエンスストア内でお買い求めのお客様 | ご購入頂きましたコンビニエンスストア ローソンまたはミニストップ店舗にて払い戻しをさせていただきます。 |
---|
返金方法 |
【配送受取の方】特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。 ※返金先口座番号・銀行名・支店名・口座名義人(カナ)を同封の上、複数枚ご購入のお客様は、 チケットをおとりまとめいただき、ご返送ください。2016/9/30(金)必着となります。 ≪返送先≫ 〒150-6005 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー5階 株式会社イープラス カスタマーフロント部 【ファミリーマート・セブン-イレブン受取の方】 お受取りになった店舗で払戻し手続きを行ってください。 ※お客様が店頭で払戻しを行うのが難しい場合、 各公演の払戻し期限までに郵送で返送していただくことができます。 (配送受取時の払戻し手続きと同様です) 【チケットを受け取っていない方】 払戻し期間内にイープラスからお送りする案内メールに貼付されているURLより返信フォームにアクセスし、 払戻し希望をお伝えください。 |
---|
返金方法 |
【配送受取の方】特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。 ※返金先口座番号・銀行名・支店名・口座名義人(カナ)を同封の上、複数枚ご購入のお客様は、 チケットをおとりまとめいただき、ご返送ください。2016/9/30(金)必着となります。 ≪返送先≫ 〒150-6005 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー5階 株式会社イープラス カスタマーフロント部 【ファミリーマート・セブン-イレブン受取の方】 お受取りになった店舗で払戻し手続きを行ってください。 ※お客様が店頭で払戻しを行うのが難しい場合、 各公演の払戻し期限までに郵送で返送していただくことができます。 (配送受取時の払戻し手続きと同様です) 【チケットを受け取っていない方】 払戻し期間内にイープラスからお送りする案内メールに貼付されているURLより返信フォームにアクセスし、 払戻し希望をお伝えください。 |
---|