店舗 (セブン-イレブン、 サークルK・サンクス、チケットぴあ店舗) にてご購入の お客様 |
ご購入頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応いたします。 |
---|---|
配送引取にてご購入のお客様 | 2017/7/10(月)必着で、下記住所(メールセンター)まで簡易書留、宅配便、特定記録郵便でご返送ください。郵便振替払出証書にてご返金いたします。なお、郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承下さい。 (※チケット券面左下に「チケットぴあ ○○予約センター」「チケットぴあWebサイト」と記載されています。ぴあ提携サービスをご利用の方は、ご利用のサイト名が記載されています。) ■返送時の注意事項
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
■返送先 〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「JAMIROQUAI」宛
|
インターネットにてご購入のお客様 | ■チケットを引き取ってお手元にお持ちの方
お引き取りされたお店で払い戻しいたします。 (チケット券面左下にお引き取り頂いた店舗名が記載されています) ■チケットを引き取っていない方
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをしてください。
|
コンビニエンスストア内でお買い求めのお客様 | ご購入頂きましたコンビニエンスストア ローソンまたはミニストップ店舗にて払い戻しをさせていただきます。 |
---|
返金方法 |
【配送受取の方】 特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。 ※返金先口座番号・銀行名・支店名・口座名義人(カナ)を同封の上、複数枚ご購入のお客様は、 チケットをおとりまとめいただき、ご返送ください。2017/7/10(月)必着となります。 ≪返送先≫ 〒150-6005 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー5階 株式会社イープラス カスタマーフロント部 Jamiroquai公演係 【ファミリーマート・セブン-イレブン受取の方】 お受取りになった店舗で払戻し手続きを行ってください。 ※お客様が店頭で払戻しを行うのが難しい場合、 各公演の払戻し期限までに郵送で返送していただくことができます。 (配送受取時の払戻し手続きと同様です) 【チケットを受け取っていない方、スマチケ受取りの方】 お客様からのお手続きは必要ありません。 詳しくは払戻方法確認チャートをご確認ください。 |
---|
返金方法 |
【配送受取の方】 特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。 ※返金先口座番号・銀行名・支店名・口座名義人(カナ)を同封の上、複数枚ご購入のお客様は、 チケットをおとりまとめいただき、ご返送ください。2017/7/10(月)必着となります。 ≪返送先≫ 〒150-6005 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー5階 株式会社イープラス カスタマーフロント部 Jamiroquai公演係 【ファミリーマート・セブン-イレブン受取の方】 お受取りになった店舗で払戻し手続きを行ってください。 ※お客様が店頭で払戻しを行うのが難しい場合、 各公演の払戻し期限までに郵送で返送していただくことができます。 (配送受取時の払戻し手続きと同様です) 【チケットを受け取っていない方】 お客様からのお手続きは必要ありません。 詳しくは払戻方法確認チャートをご確認ください。 |
---|