店舗 (セブン-イレブン、 サークルK・サンクス、チケットぴあ店舗) にてご購入の お客様 |
発券した店舗で払戻しを致します。払戻期間内に発券した各店舗に、チケットをご持参の上、ご来店下さい。(※店舗で発券されたチケットには、券面下側にお買い求め頂いた店舗名が記載されています。) なお、チケットぴあ店舗、コンビニエンスストアにてご購入頂いたお客様で、お買い上げ頂いた店舗へご来店頂けない場合は、下記メールセンターへ期限内にご郵送頂ければ対応させて頂いております。詳しくは下記「郵送引取にてご購入のお客様」をご確認ください。 |
---|---|
配送引取にてご購入のお客様 | 2017/1/31(火)必着で、下記住所(メールセンター)まで簡易書留、宅配便、特定記録郵便でご返送ください。郵便振替払出証書にてご返金いたします。なお、郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承下さい。 (※チケット券面左下に「チケットぴあ ○○予約センター」「チケットぴあWebサイト」と記載されています。ぴあ提携サービスをご利用の方は、ご利用のサイト名が記載されています。) ■返送時の注意事項
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
■返送先 〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「ZAYN」宛
|
インターネットにてご購入のお客様 | ■チケットを引き取ってお手元にお持ちの方
お引き取りされたお店で払い戻しいたします。 (チケット券面左下にお引き取り頂いた店舗名が記載されています) ※ぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。 ※セブン-イレブンのチケットぴあ営業時間は24時間です。なお、発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。発券した翌日10:00AM以降にご来店ください。 ※サークルKサンクスのチケットぴあサービス時間は朝5:30~深夜2:00までとなります。 ※ご来店の都合がつかない場合は、チケットメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。 ■チケットを引き取っていない方
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをしてください。
|
コンビニエンスストア内でお買い求めのお客様 | ご購入頂きましたコンビニエンスストア ローソンまたはミニストップ店舗にて払い戻しをさせていただきます。 |
---|
返金方法 |
コンビニ受取の方は、お受取りになった店舗にて払戻し手続きを行ってください。 配送受取の方は、特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送りください。 詳細は下記チャートよりご確認ください。 |
---|
返金方法 |
払戻しには、チケット返送とYahoo!チケットからお送りするメールより手続きが必要となります。 チケットをまとめて、定形郵便物(25g以内)「特定記録郵便」にてご送付ください。 指定の方法以外でお送りいただいた場合の未着事故などにつきましては責任を負いかねます。 またその場合の送料は返金対象外となりますので予めご了承ください。 ≪返送先≫1/31(火)必着 〒150-8691 渋谷郵便局 私書箱84号 Yahoo!チケット インフォメーションセンター「ZAYN さいたまスーパーアリーナ」係 【返送時の注意事項】 チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封頂きますようお願いいたします。 1.ご登録いただいているご住所 2.お名前 3.電話番号 4.メールアドレス 5.チケット返送枚数 ※メール受信拒否設定をしている場合は、「@y-tickets.jp」よりメールが届くよう変更・解除してください。 ※チケットに不備があり返金対象にならない場合でもチケットの返送は致しません。予めご了承ください。 ※住所、電話番号、メールアドレスなど、利用登録情報に変更がある場合は、1/31(火)までに、マイページ内「利用登録情報変更」より変更をお願いいたします。 2017年2月中旬頃に、払戻し手続きに関する詳細を、メールにてお知らせいたします。 払戻しには株式会社イーコンテクストのサービス「CASH POST」を利用いたします。 手続きの流れはこちらをご確認ください。 銀行振込 http://www.econtext.jp/support/cp/bk/ ローソン店舗 http://www.econtext.jp/support/cp/co/ ※ローソンは払戻し総額が1万円未満のみ利用可 <お問い合わせ:Yahoo!チケット インフォメーションセンター> https://info.y-tickets.jp/inquiry/input |
---|
返金方法 |
お引取り方法や発券状態により払戻の手続きが異なりますのでご注意下さい。 <払戻の対象となるもの> ・チケット代金(券面金額) ・システム利用料 ・発券手数料 ・先行手数料 <払戻の対象とならないもの> ・配送料 ・決済手数料
◆コンビニにてチケットを発券済のお客様
【払戻期間】 2016/12/21(水) 10:00 ~ 2017/1/31(火) 22:00 【払戻場所】 チケット本券をお引取りになられた各店舗 ※店頭でお引換いただいたお客様で店舗が閉店していた場合は、ご返金方法についてご説明致しますので、大変お手数ではございますが指定のお問い合わせ先までお電話いただけますようお願いいたします。
◆配送にてチケットをお受取りのお客様
チケット本券を1/31(火)必着までに『簡易書留』にて弊社(CNプレイガイド)までご返送ください。 <送り先> 113-0033 東京都文京区本郷3-19-2 BHビル CNプレイガイド [ ZAYN ] 払戻係宛 <必要なもの> ①チケット本券 ②返金希望先の口座を記入頂いたメモ (銀行名、支店名、口座種別、口座番号、口座名義人(フリガナ)、電話番号を明記願います) [注意事項] ※郵便局の「特定記録」や送付・受取人双方に配達物記録が残らない「普通郵便」等で送付いただいた場合、送付物の未着・紛失等が発生しても弊社はその責を負いかねます。 払戻内容をお送り頂く際は、簡易書留にてお送り頂けますようご注意の上、お手続きをお願いいたします。
◆チケットを発券されていないお客様
なお、返金の手続きには払戻受付期間の終了後、およそ3~4週間ほどお時間を頂いておりますのでご了承ください。【受付方法】 購入時に登録頂いていたメールアドレス宛に返金について弊社よりご案内メールをお送りいたします。 記載の内容に基づきまして返金先をご連絡頂きますか、チケット等引換票 もしくは チケット等払込票を1/31(火)必着までに『簡易書留』にて弊社(CNプレイガイド)までご返送ください。 ◎メールにてご希望されます場合 ⇒ご連絡頂きましたお客様には、2日以内に弊社より払戻希望を承った旨のメールを返信いたします。 メールでの返信がない場合、お手数でございますが受付期間内に指定のお問合せ先までお電話願います。 ◎チケット等引換票 もしくは 払込票のご返送をご希望されます場合 <送り先> 113-0033 東京都文京区本郷3-19-2 BHビル CNプレイガイド [ ZAYN ] 払戻係宛 <必要なもの> ①「チケット等引換票」または「チケット等払込票(払込領収書)」の原本 ②返金希望先の口座を記入頂いたメモ (銀行名、支店名、口座種別、口座番号、口座名義人(フリガナ)、電話番号を明記願います) [注意事項] ※郵便局の「特定記録」や送付・受取人双方に配達物記録が残らない「普通郵便」等で送付頂いた場合、送付物の未着・紛失等が発生しても弊社はその責を負いかねます。 払戻内容をお送り頂く際は、簡易書留にてお送り頂けますようご注意の上、お手続きをお願いいたします。 返金の際の振込人の名称は「コミュニティ・ネットワーク(株)」で表記されます。 払戻期間終了後より1ヵ月経っても返金がない場合は恐れ入りますがお問い合わせ先までお尋ねください。 ◇お問い合わせ先:CNプレイガイド 0570-08-9999 (10:00~18:00)◇ |
---|
返金方法 |
お手持ちのチケットは12/21(水)10:00~1/31(火)23:30の期間にて払戻しを受付いたします。 払戻手続きは購入方法により異なります。詳細は下記をご覧ください。 ※今回のチケットご購入に伴う楽天スーパーポイントは、付与されませんのでご了承ください。
■12/20(水)時点で、セブン-イレブン、ファミリーマートにてチケットをお受け取り済の方
発券された店舗にて払い戻しをいたします。 払戻受付期間内にチケットをご持参の上ご来店ください。 発券された店舗は、チケット券面左下に記載されています。 ※ご返金額は原則チケット券面に記載の代金のみとなります。 ご購入の際の手数料(システム利用料・発券手数料)の返金はいたしません。予めご了承ください。 (先行販売期間に購入された方へ、特別手数料はご返金いたします) ※払戻し期間を過ぎますと、ご返金は一切できかねますのでご注意ください。
■12月20日(水)時点で、セブン-イレブン、ファミリーマートにてチケットをまだお受け取りされていない方
まず、払戻受付期間内に店舗にてチケットの発券をお願いいたします。 発券から1週間後以降に、再度発券された店舗にご来店いただき、払い戻しをお願いいたします。 払戻受付期間内にチケットを発券いただき、後日(発券から1週間後以降)チケットを発券店舗へご持参の上ご来店ください。 発券された店舗は、チケット券面左下に記載されています。 ※ご返金額は原則チケット券面に記載の代金のみとなります。 ご購入の際の手数料(システム利用料・発券手数料)の返金はいたしません。予めご了承ください。 (先行販売期間に購入された方へ、特別手数料はご返金いたします) ※払戻し期間を過ぎますと、ご返金は一切できかねますのでご注意ください。 購入履歴確認(楽天会員マイページ) https://rt.tstar.jp/orderreview/mypage
■クレジットカード決済にて、セブン-イレブン発券、ファミリーマート発券、配送受取を選択され、チケットをまだお受取になっていない方。 未発券の場合、ご利用のクレジットカードに対し自動で返金処理を行います。 返金の時期は各クレジットカード会社により異なりますので、詳細はカード会社へご確認ください。 ※システム利用料のご返金はございませんので、予めご了承のほどお願い申し上げます。 |
---|
返金方法 |
コンビニ受取の方は、お受取りになった店舗にて払戻し手続きを行ってください。 配送受取の方は、特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送りください。 詳細は下記チャートよりご確認ください。 |
---|
返金方法 | 公演会場にてお申込み頂いたお客様には、往復はがきをお送りいたします。 |
---|