店舗 (セブン-イレブン、 サークルK・サンクス、チケットぴあ店舗) にてご購入の お客様 |
ご購入頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応いたします。
|
---|---|
配送引取にてご購入のお客様 | 2017/7/10(月)必着で、下記住所(メールセンター)まで簡易書留、宅配便、特定記録郵便でご返送ください。郵便振替払出証書にてご返金いたします。なお、郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承下さい。 (※チケット券面左下に「チケットぴあ ○○予約センター」「チケットぴあWebサイト」と記載されています。ぴあ提携サービスをご利用の方は、ご利用のサイト名が記載されています。) ■返送時の注意事項
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
■返送先 〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「ZAYN」宛
|
インターネットにてご購入のお客様 | ■チケットを引き取ってお手元にお持ちの方
お引き取りされたお店で払い戻しいたします。 (チケット券面左下にお引き取り頂いた店舗名が記載されています) 。 ■チケットを引き取っていない方
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをしてください。
|
コンビニエンスストア内でお買い求めのお客様 | 払い戻し期間:2017年6月7日(水)12:00~7月10日(月)23:00まで ご購入頂きましたコンビニエンスストア ローソンまたはミニストップ店舗にて払い戻しをさせていただきます。 |
---|
返金方法 |
配送およびセブン-イレブンまたはファミリーマート発券開始前のため、
弊社にて返金手続きを行います。
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので、下記をご参照ください。
【返金方法】 ・支払方法がクレジットカードの方 http://eplus.jp/refund1-c/ ・支払方法がコンビニ・ペイジー対応ATM、ネットバンキング(ペイジー)の方 http://eplus.jp/refund1-d/ |
---|
払戻方法 |
2017年7月上旬頃に、払い戻し手続きに関する詳細を、メールにてお知らせいたします。 払い戻しには株式会社イーコンテクストのサービス「CASH POST」を利用いたします。 手続きの流れはこちらをご確認ください。 銀行振込 http://www.econtext.jp/support/cp/bk/ ローソン店舗 http://www.econtext.jp/support/cp/co/ ※ローソンは払戻総額が1万円未満のみ利用可 ※メール受信拒否設定を行われている場合は、「@y-tickets.jp」よりメールが届くよう変更・解除してください。 ※URLリンク付きメールが受信できるようにしてください。 【ご注意】 ご購入時のメールアドレスからメールアドレスを変更された方は、 お問合せフォームよりご連絡ください。 ※2017年6月16日(金)締切 <お問合せフォーム> https://info.y-tickets.jp/inquiry/input お客様情報 ・「問い合わせの種類」:「公演中止・払戻し」を選択してください ・「メールアドレス」:変更後のメールアドレスをご入力ください ・「氏名」:購入されたお客様の氏名をご入力ください ・「ツアー/イベント/公演名」:「ZAYN」とご記入ください ・「申込番号」:【申込番号(31から始まる14桁)】をご記入ください 申込番号はマイページでご確認いただけます。 (https://member.y-tickets.jp/login/index) または申込完了メール「【Yahoo!チケット】 お申込みを承りました」でもご確認いただけます。 ・「お問い合わせ内容」:変更後のメールアドレスと日中つながる電話番号をご記入ください ■ご返金額 ・さいたま公演購入者優先先行/Yahoo!チケット先着先行 [チケット代金(チケット枚数分)] [サービス料 (チケット枚数分)] ※受取方法に「セブン-イレブン店頭発券」を選択した方は [セブン-イレブン店頭発券システム利用料 216円(チケット枚数分)]が追加されます ※受取方法に「配送」を選択した方は、[配送料650円]が追加されます ●一般発売 [チケット代金(チケット枚数分)] ※受取方法に「セブン-イレブン店頭発券」を選択した方は [セブン-イレブン店頭発券システム利用料 216円(チケット枚数分)]が追加されます ※受取方法に「配送」を選択した方は、[配送料650円]が追加されます Yahoo!チケット FAQ https://info.y-tickets.jp/info/faq/ |
---|
払戻方法 |
払戻手続きは購入方法により異なります。詳細は下記をご覧ください。
※今回のチケットご購入に伴う楽天スーパーポイントは、付与されませんのでご了承ください。
■6/6(火)時点で、セブン-イレブン、ファミリーマートにてチケットをまだお受け取りされていない方
まず、払戻受付期間内に店舗にてチケットの発券をお願いいたします。 発券から4日後以降に、再度発券された店舗にご来店いただき、払い戻しをお願いいたします。 払戻受付期間内にチケットを発券いただき、後日(発券から4日後以降)チケットを発券店舗へご持参の上ご来店ください。 発券された店舗は、チケット券面左下に記載されています。 ※ご返金額は原則チケット券面に記載の代金のみとなります。 ご購入の際の手数料(システム利用料・発券手数料)の返金はいたしません。予めご了承ください。 (先行販売期間に購入された方へ、特別手数料はご返金いたします) ※払戻し期間を過ぎますと、ご返金は一切できかねますのでご注意ください。 購入履歴確認(楽天会員マイページ) https://rt.tstar.jp/orderreview/mypage
■クレジットカード決済にて、セブン-イレブン発券、ファミリーマート発券、配送受取を選択され、チケットをまだお受取なっていない方
未発券の場合、ご利用のクレジットカードに対し自動で返金処理を行います。 発券の必要はございません。 返金の時期は各クレジットカード会社により異なりますので、詳細はカード会社へご確認ください。 ※システム利用料のご返金はございませんので、予めご了承のほどお願い申し上げます。 |
---|
払戻方法 | 【払戻期間】2017年6月7日(水)10:00~2017年7月10日(月)22:00
*払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。 http://www.cnplayguide.com/evt/pfmstc_l.aspx ※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意ください。 |
---|
払戻方法 |
配送およびファミリーマート発券開始前のため、
弊社にて返金手続きを行います。
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので、下記をご参照ください。
・支払方法がクレジットカードの方 <Cパターン> http://w1.onlineticket.jp/tkt1/web/refund/refund1/ctype.html ・支払方法がクレジットカード以外の方 <Dパターン> http://w1.onlineticket.jp/tkt1/web/refund/refund1/dtype.html |
---|
返金方法 | 公演会場にてお申込みされたお客様には、お申込み時にご記入頂いたご住所宛に
クリエイティブマンから現金書留にて6月7日(水)以降順次ご返金対応をさせて頂きます。 |
---|