チケットぴあにて購入された方
払戻し期間: 10/5(金)~10/14(日)
○店舗にてご購入の方
ご購入頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応いたします。
(※チケット券面左下にご購入頂いた店舗名が記載されています)
※払戻は、チケットぴあ営業時間内となりますのでご注意下さい。(ぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。)※セブン-イレブンのチケットぴあ営業時間は24時間です。
※ファミリーマートのチケットぴあ営業時間は24時間です。
(毎週火・水AM2:30~AM5:30はシステムメンテナンスのためサービス停止をしております。)
※サークルKサンクスのチケットぴあサービス時間は朝5:30~深夜2:00までとなります。 なお、チケットぴあ店舗、コンビニエンスストアにてご購入頂いたお客様で、お買い上げ頂いた店舗へご来店頂けない場合は、下記メールセンターへ期限内にご郵送頂ければ対応させて頂いております。詳しくは下記「郵送引取にてご購入のお客様」をご確認ください。
○配送引取にてご購入の方
10/14(日)必着で、下記住所(メールセンター)まで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
なお、郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承下さい。
(※チケット券面左下に「チケットぴあ ○○予約センター」「@電子チケットぴあ」と記載されています。
ぴあ提携サービスをご利用の方は、ご利用のサイト名が記載されています。)
≪返送先≫
〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「The BONEZ」宛
【返送時の注意事項】
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封頂きますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。ご本人様と確認できる証明書
(運転免許証、または健康保険証等)をご持参の上、郵便局にて換金して下さい。
○インターネットにてご購入の方
<チケットを引き取ってお手元にお持ちの方>
お引き取りされたお店で払い戻しいたします。
(チケット券面左下にお引き取り頂いた店舗名が記載されています)
<チケットを引き取っていない方>
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをしてください。
※払い戻しが決定した公演については、購入履歴に「払戻受付可能」の表示がされます。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
※郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承ください。
<お問合せ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)>
--------------------------------------------------------------------
●ローソンチケットにて購入された方
払戻し期間:10/5(金)10:00~10/14 (日)23:59
コンビニエンスストア内でお買い求めの方は、ご購入頂きましたコンビニエンスストアローソンまたはミニストップ店舗にて払戻しをさせていただきます。
<お問合せ:ローソンチケット 0570-000-777(10:00~20:00)>
(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承下さい。
(注2)チケット代以外の外手数料(配送手数料料は除く)については全額ご返金させて頂きます。
その際チケット購入時店頭にてお渡しした、各種手数料券が必要となります。
もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承下さい。
◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
--------------------------------------------------------------------
●イープラスにて購入された方
払戻し期間:10/5(金)〜10/14 (日)
○配送受取の方
特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
※氏名、住所、電話番号、金融機関名、支店名、口座番号、口座名義(カナ)を同封の上、複数枚ご購入のお客様は、チケットをおとりまとめいただき、ご返送ください。10/14(日)必着となります。
≪返送先≫
〒150−6005
東京都渋谷区恵比寿4−20−3 恵比寿ガーデンプレイスタワー5階
株式会社イープラス カスタマーフロント部 「The BONEZ」公演係
○セブン-イレブン・ファミリーマート受取の方
お受取りになった店舗で払戻し手続きを行ってください。
※お客様が店頭で払戻しを行うのが難しい場合、
各公演の払戻し期限までに郵送で返送していただくことができます。
(配送受取時の払戻し手続きと同様です)
○コンビニエンスストアでまだ発券していない方○
払戻しをご希望のお客様は、後日イープラスよりご案内する
延期・払戻しに関するお知らせメールに
記載されている申請フォームよりお手続きください。
払戻し方法の詳細は
公演延期 払戻方法確認チャート
<お問合せ:イープラス 0570-06-9911(10:00〜18:00)>
--------------------------------------------------------------------
●クリエイティブマン3A MEMBERS・クリエイティブマンモバイルにて購入された方
払戻し期間:10/5(金)〜10/14 (日)
○配送受取の方
特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
※氏名、住所、電話番号、金融機関名、支店名、口座番号、口座名義(カナ)を同封の上、複数枚ご購入のお客様は、チケットをおとりまとめいただき、ご返送ください。10/14(日)必着となります。
≪返送先≫
〒150−6005
東京都渋谷区恵比寿4−20−3 恵比寿ガーデンプレイスタワー5階
株式会社イープラス カスタマーフロント部 「The BONEZ」公演係
○セブン-イレブン・ファミリーマート受取の方
お受取りになった店舗で払戻し手続きを行ってください。
※お客様が店頭で払戻しを行うのが難しい場合、
各公演の払戻し期限までに郵送で返送していただくことができます。
(配送受取時の払戻し手続きと同様です)
○コンビニエンスストアでまだ発券していない方○
払戻しをご希望のお客様は、後日イープラスよりご案内する
延期・払戻しに関するお知らせメールに
記載されている申請フォームよりお手続きください。
払戻し方法の詳細は
払戻し方法の詳細は
公演延期 払戻方法確認チャート
<お問合せ:3A-MEMBERS 0570-06-9956(10:00〜18:00)>
--------------------------------------------------------------------
●Yahoo!チケットにて購入された方
払戻し期間:10/5(金)~10/14 (日)
お手持ちの未使用チケットを、指定の郵送先にお送りいただきます。
その後、返金に関するメールを配信いたしますので、内容をご確認の上、返金手続きを行ってください。
ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにて、チケット返送先・返金方法等の詳細をご確認ください。
払戻し方法の詳細
<チケット返送 2018年10月14日(日)必着>
<お問合せ:Yahoo!チケット インフォメーションセンター >
--------------------------------------------------------------------
●そのほか公演に関するお問合せ
<お問合せ:クリエイティブマン:03-3499-6669(12:00~18:00)>
--------------------------------------------------------------------