2020年3月10日振替公演へお手持ちのチケットはそのまま有効になりますので
ご来場ご希望の方は、公演当日まで大切にお持ちください。
払い戻しをご希望のお客様は以下の詳細をご確認下さい。
個別に夢番地(086-231-3531)よりご連絡させていただきます。
【お問合せ】夢番地 岡山 TEL:086-231-3531 [月-金 11:00~19:00 / 土日祝 休]
払戻し期間:10/11(金)10:00~11/30(金)23:59
の期間に、お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
未発券のお客様は発券の上、払戻し下さい。
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
【お問合せ】ローソンチケット:0570-000-777(10:00~20:00) / http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
払戻し期間:10/11(金)10:00~11/30(金)23:59
の期間に、払戻しをさせていただきます。
チケットの受取方法などにより手続きが異なります。払い戻し方法詳細については下記の「払い戻しについて」を確認してください。
※発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。翌日10:00~払い戻し可能となりますのでご注意ください。
<払い戻しについて> http://t2.pia.jp/guide/refund.html
【お問合せ】チケットぴあ: 0570-02-9111 (10:00~18:00) / http://t.pia.jp/guide/refund.html
払戻し期間:10/11(金)10:00~11/30(金)23:59
の期間に、払戻しをさせていただきます。
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演変更/延期 払戻方法確認チャート>
http://eplus.jp/refund2/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻方法をご覧になれます。
【払戻方法に関するお問合せ】
e+Q&Aページ http://eplus.jp/refund2-toiawase/
※「公演変更/延期となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか」
【お問合せ】e+: 0570-06-9911 (10:00~18:00) / http://eplus.jp/qa
払戻し期間:10/11(金)10:00~11/30(金)23:59
払い戻し方法はチケットの受け取り方法や支払い方法によって異なります。
【3A会員様用】
http://w1.onlineticket.jp/tkt1/web/refund/refund2/index.html
にてご確認ください。
<お問合せ:3A-MEMBERS 0570-06-9956(10:00~18:00)>
【クリエイティブマンモバイル会員様用】
払い戻し方法はチケットの受け取り方法や支払い方法によって異なります。
http://eplus.jp/refund2/
にてご確認ください。
<お問合せ:イープラス 0570-06-9911(10:00~18:00)>
※会場での払い戻しはできません。