チケットぴあにて購入された方
払戻し期間:1/16(水)~2/12(火)

○Cloak引取にてご購入の方
払い戻しが決定した公演については、Cloakのアイテム一覧に「払戻」が表示されますので、詳細をご確認の上、以下の手順にて払い戻し手続きを行ってください。
(1)Cloakのアイテム一覧にアクセスします。
(2)アイテム一覧より「払戻」と表示された、払戻を希望される公演のブロックをクリックします。
(3)アイテム詳細が表示されますので、ご購入内容を確認の上、「払戻し」のオレンジ色のボタンをクリックします。
(4)払戻を希望されるチケットを選択し、「払い戻しを受ける」のボタンをクリックします。
(5)払い戻しを受ける口座を選択してください。まだ口座が登録されていない場合は、口座の選択より「新しく口座を設定する」をクリックし口座を登録してください。
(6)払戻申し込み確認画面にて払い戻しを受けるチケットを確認し、問題なければ「この内容で申し込む」をクリックします。
(7)払戻先口座受付完了画面が表示されることを確認します。
※お手続きから約3週間でご指定の口座へお振り込みをいたします。
振込完了のメールは配信されません。
ご指定の口座にご入金できなかった場合、「ご登録口座の誤りによる入金失敗のお知らせ」のメールが配信されますので、こちらのメールが届いた場合は再度口座をご登録いただきますようお願いいたします。
※Cloakでの払戻しはチケットぴあのチケット購入者ではなく、分配を受けたお客様を含めチケットを所持しているお客様が行う必要があります。
※引取場所をご指定いただき発券いただいていない状態、分配の受け取りをお待ちの状態、またはリセール申込中の状態では払戻手続きを行うことができません。引取、分配、またはリセール申込を取消していただいたうえで、上記の1から払戻手続きを行ってください。

○店舗にてご購入の方
ご購入頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応いたします。
(※チケット券面左下にご購入頂いた店舗名が記載されています)
※払戻は、チケットぴあ営業時間内となりますのでご注意下さい。(ぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。)
※セブン-イレブンのチケットぴあ営業時間は24時間です。
※ファミリーマートのチケットぴあ営業時間は24時間です。
(毎週火・水AM2:30~AM5:30はシステムメンテナンスのためサービス停止をしております。)

※サークルKサンクスのチケットぴあサービス時間は朝5:30~深夜2:00までとなります。 なお、チケットぴあ店舗、コンビニエンスストアにてご購入頂いたお客様で、お買い上げ頂いた店舗へご来店頂けない場合は、下記メールセンターへ期限内にご郵送頂ければ対応させて頂いております。詳しくは下記「郵送引取にてご購入のお客様」をご確認ください。
 
○配送引取にてご購入の方
2/12(火)必着で、下記住所(メールセンター)まで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
なお、郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承下さい。
(※チケット券面左下に「チケットぴあ ○○予約センター」「@電子チケットぴあ」と記載されています。
ぴあ提携サービスをご利用の方は、ご利用のサイト名が記載されています。)

≪返送先≫
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「vistlip」宛

【返送時の注意事項】
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封頂きますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。ご本人様と確認できる証明書
(運転免許証、または健康保険証等)をご持参の上、郵便局にて換金して下さい。

○インターネットにてご購入の方
<チケットを引き取ってお手元にお持ちの方>
 お引き取りされたお店で払い戻しいたします。
 (チケット券面左下にお引き取り頂いた店舗名が記載されています)
 
<チケットを引き取っていない方>
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをしてください。
※払い戻しが決定した公演については、購入履歴に「払戻受付可能」の表示がされます。
  「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
※郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承ください。

<お問合せ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)>

<お問合せ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)>

--------------------------------------------------------------------


ローソンチケットにて購入された方
払戻し期間:1/16(水) 10:00 ~2/12(火) 23:59

コンビニエンスストア内でお買い求めの方は、ご購入頂きましたコンビニエンスストアローソンまたはミニストップ店舗にて払戻しをさせていただきます。
<お問合せ:ローソンチケット 0570-000-777(10:00~20:00)>

(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承下さい。

(注2)チケット代以外の外手数料(配送手数料料は除く)については全額ご返金させて頂きます。その際チケット購入時店頭にてお渡しした、 各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承下さい。

Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
--------------------------------------------------------------------

イープラスにて購入された方
払戻し期間:1/16(水)~2/12(火)

○配送受取の方
特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
※氏名、住所、電話番号、金融機関名、支店名、口座番号、口座名義(カナ)を同封の上、複数枚ご購入のお客様は、チケットをおとりまとめいただき、ご返送ください。2/12(火)必着となります。

≪返送先≫
〒150−6005 東京都渋谷区恵比寿4−20−3 恵比寿ガーデンプレイスタワー5階
株式会社イープラス カスタマーフロント部 「vistlip」公演係

○セブン-イレブン・ファミリーマート受取の方
お受取りになった店舗で払戻し手続きを行ってください。
※お客様が店頭で払戻しを行うのが難しい場合、
各公演の払戻し期限までに郵送で返送していただくことができます。
(配送受取時の払戻し手続きと同様です)

○コンビニエンスストアでまだ発券していない方

払戻しをご希望のお客様は、後日イープラスよりご案内する
延期・払戻しに関するお知らせメールに
記載されている申請フォームよりお手続きください。

払戻し方法の詳細は
公演中止 払戻方法確認チャートより
<お問合せ:イープラス 0570-06-9911(10:00〜18:00)