Newsニュース
【お詫びと良品発送のご案内】プラチナチケット特典グッズ「スマートフォンストラップ」不良に関するお詫びと良品発送のご案内
この度、プラチナチケット特典として配布いたしました「スマートフォンストラップ」の台紙部分の耐久性に不備があることが判明いたしました。
プラチナチケットをお買い求めのお客様におかれましては、大変なご不便とご迷惑をおかけすることとなり深くお詫び申し上げます。
対象のお客様へは良品を発送させて頂きますのでご使用を一度中止して頂き、大変お手数ではございますが以下のご案内をご確認頂けますと幸いです。
■対象アイテム
2/14,15,16公演 プラチナ指定席特典 スマートフォンストラップ
(全日対象となります)
【不良内容】
ストラップと台紙を繋ぐ部分の耐久性の不備
摩擦により想定より早く台紙とストラップの繋ぎ目の生地が消耗されてしまう状態
■良品発送対応に関しまして
対象アイテムをお持ちのお客様におかれましては、以下方法にて良品を発送させて頂きます。
また、今回は不備が発見された台紙部分のみの発送となります。
使用に関して問題の無いストラップ部分はそのままご使用いただく形でのご案内となります。
【良品発送の申込方法】
以下のアドレスまで①〜④の内容をご連絡くださいますよう、お願いいたします。
①ご氏名
②郵便番号、ご住所
③電話番号
④公演日、座席番号
BSBスマートフォンストラップ良品発送窓口(株式会社サンワ)
support-001@sanwa-corp.co.jp
※良品は3月末より順次発送を予定しております。お時間を頂戴してしまい大変申し訳ありません。
※ご連絡頂いた個人情報につきましては、今回の良品発送対応以外の目的では使用いたしません。
※上記のアドレスでは今回の良品発送以外のお問い合わせに関しましてはお返事ができかねます。その他チケット特典グッズに関する不良等のお問合せは <クリエイティブマン:03-3499-6669(月・水・金曜日 12:00〜16:00)> までご連絡ください。
【交換対応期限】
恐れ入りますが、良品との交換期限に関しましては、
2023年2月20日〜2023年5月31日までとさせて頂きます。
この度は、ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。
今後はこのようなことのないよう、品質の向上と再発防止に努めて参ります。