※発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。翌日10:00~払い戻し可能となりますのでご注意ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
にてご確認ください。
<お問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp>
お近くのローソン・ミニストップ店舗にて
まずチケットを発券頂いた後、再度店内のLoppiにて払戻しの手続きをお願いいたします。
払戻し方法をご確認の上、お手続きください。
⇒ http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
[各種手数料券について]
各種手数料も払戻し致します。
払戻し対象は、先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料となります。(配送料は払戻し対象外となります)
払戻し時には、チケットと一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、
一切払戻しはできませんので、予めご了承ください。
<お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/>
払い戻し方法はチケットの受け取り方法や支払い方法によって異なります。
https://eplus.jp/refund2/
にてご確認ください。
<お問合せ:イープラス 0570-06-9911(10:00~18:00) http://eplus.jp/refund2-toiawase/>
https://ticket.rakuten.co.jp/change
にてご確認ください。
購入履歴確認(楽天会員マイページ)
https://rt.tstar.jp/orderreview/mypage
<お問合せ:楽天チケット 050-5893-9366(平日10:00~17:00) https://ticket.faq.rakuten.ne.jp/app/home>
払チケットをお引取りいただいた店舗での払戻しとなります。
⇒http://www.cnplayguide.com/refund/
<お問合せ:CNプレイガイド 0570-08-9999(10:00~18:00) https://cn.dga.jp/>
ご購入いただいたチケットをまとめて定形郵便物(25g以内)「特定記録郵便」で、指定の郵送先にお送りいただきます。
その後、返金に関するメールを配信いたしますので、内容をご確認の上、返金手続きをしてください。
チケット返送先、返金方法等の詳細については、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認ください。
<お問合せ:Yahoo!チケット インフォメーションセンター https://info.y-tickets.jp/inquiry/input>
※払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせて頂きます。
※払戻しはチケットをご所有のお客様が対象となります。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
<お問合せ:LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp>
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。
払い戻し方法はチケットの受け取り方法や支払い方法によって異なります。
■3Aメンバーズ受付にて購入された方
http://w1.onlineticket.jp/tkt1/web/refund/refund2/index.html にてご確認ください。
<お問合せ:3A-MEMBERS 050-3185-6693(10:00~18:00) https://w1.onlineticket.jp/sf/cmp-3a/web/faq>
■クリエイティブマンモバイルにて購入された方
http://eplus.jp/refund2/
にてご確認ください。
<お問合せ:イープラス 0570-06-9911(10:00~18:00) http://eplus.jp/refund2-toiawase/>