5/19・5/20 東京中止公演のチケットを以前にご購入頂いた方へは、優先的に代替公演のチケットをご購入いただける優先購入先行予約を実施致します。
4/15(水)10:00~4/30(木)23:59
●APOLOGIES限定先行・e+・クリエイティブマン 3A MEMBERS・クリエイティブマンモバイルにてチケットをご購入のお客様
e+よりお申し込み時に登録されたメールアドレス宛に受付URLを記載したメールを4/14より順次配信いたします。
携帯電話の場合、ドメイン設定を行っている 迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@eplus.co.jp」を受信設定してください。info_ob@eplus.co.jpよりご連絡させていただきます。
受付URLから代替公演へ改めてお申し込みください。
●チケットぴあにてチケットをご購入のお客様
チケットぴあよりお申し込み時に登録されたメールアドレス宛に受付URLを記載したメールを4/8より順次配信いたします。
携帯電話の場合、ドメイン設定を行っている 迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@pia.co.jp」を受信設定してください。members_info@pia.co.jp よりご連絡させていただきます。
受付URLから代替公演へ改めてお申し込みください。
●ローソンチケットにてチケットをご購入のお客様
ローソンチケットよりお申し込み時に登録されたメールアドレス宛に受付URLを記載したメールを4/14より順次配信いたします。
携帯電話の場合、ドメイン設定を行っている 迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@l-tike.com」を受信設定してください。l-tike_mail@l-tike.com よりご連絡させていただきます。
受付URLから代替公演へ改めてお申し込みください。
●LINE TICKETにてチケットをご購入のお客様
LINE TICKETアカウントより受付URLを記載したメッセージを4/14より順次個別に配信いたします。
受付URLから代替公演へ改めてお申し込みください。
※優先購入に関しましては、チケットの確保を優先的にご案内するものであり、前方のお席や優良席の確保をお約束するものではございません。予めご了承ください。
※本先行は抽選受付となります。お申込みの状況によっては全てのお客様にご希望の日程でのご用意が難しい可能性がございます。
この度の開催の延期により、皆様には多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
引き続きご自身の感染症予防を行なっていただけますようお願い申し上げます。
amazarashi・スタッフ一同
※払戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
※下記の払戻し方法チャートをご確認のうえ、払戻し期間内にお手続きをお願いします。
<公演延期 払戻方法確認チャート>
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻方法をご覧になれます。
【PCから確認】http://eplus.jp/page/eplus/refund2/index.html
【携帯から確認】http://eplus.jp/msys/web/refund2/index.html
【お問い合わせ】 イープラス 0570-06-9911(10:00-18:00)
○LINEチケットinfo のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録下さい。
(期間内にご登録のない場合は払い戻しの対応ができませんのでご注意下さい。)
なお、分配などをした場合はチケット購入者ではなく、そのチケットの保有者に払い戻しの通知が届きます。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja
※払い戻し期間中、ご購入頂いた店舗営業時間内にて払戻しをお願い致します。
※払戻し受付期間を過ぎますと、払戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払戻し方法の説明ページにお進みください。
http://pia.jp/refund-guide/(PC/携帯共通)
お問合せ: チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)
ご購入頂いたローソン・ミニストップ店舗にて払戻しを受付いたしますのでお手持ちのチケットをご持参下さい。
※チケット券面左下にお買い求めの店舗名が記載されています
※払戻し受付期間を過ぎますと、払戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。
配送引取を選択されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
詳細は下記URLページをご参照ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問合せ:ローソンチケット 0570-000-777(11:00~18:00)
【PC&携帯】http://l-tike.com/
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
以下のURLよりご確認ください。
http://www.cnplayguide.com/refund/
【お問合せ】CNプレイガイド:0570-08-9999(10:00~18:00)
※振替公演へご参加希望の場合は、予めチケットをお手元にご用意いただく必要がありますので、
当初ご案内しております発券期限までに、チケットをお引取頂きますようお願い申し上げます。
※払戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
※下記の払戻し方法チャートをご確認のうえ、払戻し期間内にお手続きをお願いします。
<公演延期 払戻方法確認チャート>
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻方法をご覧になれます。
【PCから確認】http://eplus.jp/page/eplus/refund2/index.html
【携帯から確認】http://eplus.jp/msys/web/refund2/index.html
【お問い合わせ】 3A-MEMBERS 0570-06-9956(10:00〜18:00)
※払戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
※下記の払戻し方法チャートをご確認のうえ、払戻し期間内にお手続きをお願いします。
<公演延期 払戻方法確認チャート>
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻方法をご覧になれます。
【PCから確認】http://eplus.jp/page/eplus/refund2/index.html
【携帯から確認】http://eplus.jp/msys/web/refund2/index.html
【お問い合わせ】 イープラス 0570-06-9911(10:00-18:00)
4月30日(木)必着で、半券がもぎられていないチケットを「簡易書留郵便」にて下記までご返送ください。
その際、「お客様のご住所、お名前、電話番号、同封のチケット席種・枚数」を封筒に明記のうえ、チケットを同封して下さい
準備ができ次第、「現金書留」にてご返金させていただきますので、しばらくお待ち下さい。
またご返金先は、購入時に登録されたご住所、お名前宛となります。
※指定の方法以外で送られた場合の未着事故につきましては、弊社では責任を負いかねます。
<返送先>
〒461-8522 名古屋市東区東桜2-12-8 TIビル
サンデーフォークプロモーション「5/6 amazarashi 払戻し」係
※万が一、 5月下旬ごろ になっても届かない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。
お問合せ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(12:00-18:00)
チケット発送前の為、振替公演にご来場が叶わないお客様は4/30(木)17:00までにキョードー東北までお電話でご連絡ください。
期日までにご連絡がない場合は振替公演のチケットを11月末に発送させていただきます。
7月に入ってもお手元に届かない場合はキョードー東北までお問合せください。
※振替公演にご来場可能な場合はご連絡不要です。
【お問合せ】 キョードー東北 022-217-7788