払戻方法はチケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるかご確認ください。
https://t.pia.jp/guide/refund.html
<お問合せ:http://t.pia.jp/help/index.jsp>
チケットをお引取りいただきましたコンビニ(ローソンorミニストップ店舗)であれば、どの店舗でも払い戻し可能となります。
払戻しの際、対象公演のチケットが必要になりますので必ずご持参下さい。
払戻し方法の詳細は、下記URLにてご確認ください
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
<メールでのお問い合わせ先>
https://l-tike.com/contact/
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
⇒https://eplus.jp/refund2/
<払戻方法に関するご案内・お問合せ https://eplus.jp/refund2-toiawase/>
※払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
※払戻しはチケットをご所有のお客様が対象となります。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットを所持しているお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
■お問い合わせ LINEチケット公式アカウント https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。
■LINEチケット ヘルプページ<払戻しについて>:https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/
<チケット受取り方法:ファミリーマート店頭発券を選択されたお客様>
ご購入のチケットは7月23日(木・祝)より発券開始となります。
<チケット受取り方法:簡易書留郵便を選択されたお客様>
ご購入のチケットは7月28日(火)ごろまでに弊社での発送作業を行う予定です。
払戻期限までに下記宛にお名前、ご住所、電話番号、同封のチケット枚数を明記の上半券がもぎられていないチケットを同封し、「簡易書留郵便」にてご返送ください。
※指定の方法以外で送られた場合の未着事故につきましては、弊社では責任を負いかねます。
<返送先>〒461-8522 (郵便番号のみご記載ください)サンデーフォークプロモーション
「 9/20 ANTHEM 払戻し」係
準備ができ次第、「現金書留」にてご返金させていただきますので、しばらくお待ち下さい。
またご返金先は、購入時に登録されたご住所、お名前宛となりますので、ご了承下さい。
万が一、9月下旬頃 になってもご返金が届かない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。
お問合せ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(全日12:00-16:00)
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
■3Aメンバーズ受付にて購入された方
http://w1.onlineticket.jp/tkt1/web/refund/refund2/index.html にてご確認ください。
<お問合せ:3A Members https://w1.onlineticket.jp/sf/cmp-3a/web/faq>
■クリエイティブマンモバイルにて購入された方
http://eplus.jp/refund2/ にてご確認ください。
<お問合せ:イープラス http://eplus.jp/refund2-toiawase/>