払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
⇒https://eplus.jp/refund1/
払戻方法に関するご案内・お問合せ https://eplus.jp/refund-toiawase/
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
⇒http://t.pia.jp/guide/refund.html
お問い合わせ:緊急事態宣言発令に伴い、お電話でのお問い合わせ窓口が休止しております。
※お問い合わせの際は、チケットぴあヘルプページの「よくある質問」よりお願いいたします。
お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。 お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。 ※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
※チケットを店舗で発券前のお客様は、一度店舗で発券していただき、その店舗で払戻しをさせていただきます。
▼下記URLより払い戻し方法をご確認の上、お手続きください。
⇒http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
■【メールでのお問い合わせ先】 https://l-tike.com/contact/
「LINEチケットinfo」アカウントより、ご購入者様へ直接メッセージを送信させていただきます。払い戻しご希望のお客様は、そのメッセージに従い、払い戻し手続きを進めて下さい。
ご指定いただく口座に入金させていただきます。
⇒https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/sp?lang=ja
お問合せ:「LINEチケット」公式アカウント内「トークで質問」よりお問合せ下さい。