払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
⇒http://t.pia.jp/guide/refund.html
※配送引取にてご購入のお客様
チケット発送前のため、お客様ご自身によるお手続きは必要ありません。
9月中旬を目安に「郵便為替払出証書」をチケット発送先住所にお送りいたします。
郵便為替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。
本人確認証をご持参の上、郵便局にて換金してください。
お問い合わせ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp
お近くのローソン・ミニストップ店頭Loppiを操作の上【払戻券】を発券後、再度Loppiにて払戻しの手続きをお願いいたします。
払戻し方法をご確認の上、お手続きください。
▼払戻し方法はこちら
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
[各種手数料券について]
各種手数料も払戻し致します。
払戻し対象は、先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料となります。(配送料は払戻し対象外となります)
払戻し時には、【払戻券】と一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
【払戻券】または、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、
一切払戻しはできませんので、予めご了承ください。
お問い合わせ:ローソンチケット https://l-tike.com/contact/
チケット受取り前のため、イープラスにて返金処理を行います。
お客様ご自身での払戻し手続きは必要ございません。
なお、ご返金方法はお申込み時の支払方法により異なりますので、下記をご参照ください。
<支払方法がクレジットカードの方>
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type
<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
※手続きが可能になりましたら、再度メールでご案内しますので、もうしばらくお待ちください。
※払戻期間から1か月~1か月半をめどに返金方法のお知らせをメールでお送りします 。
※手続き方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type
お問合せ:クリエイティブマン:03-3499-6669(12:00~18:00)
ZEPP TOURを楽しみにお待ちいただいていた皆様には、
大変残念な決断となってしまったことを心よりお詫び申し上げます。