払い戻し方法はチケットの受け取り方法や支払い方法によって異なります。
https://eplus.jp/refund1/にてご確認ください。
<お問合せ:イープラス http://eplus.jp/refund-toiawase/>
※発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。翌日10:00~払い戻し可能となりますのでご注意ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
にてご確認ください。
<お問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp>
払戻しをご希望の方は、お近くのローソン・ミニストップ店舗にて
まずチケットを発券頂いた後、再度店内のLoppiにて払戻しの手続きをお願いいたします。
払戻し方法をご確認の上、お手続きください。
⇒ http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
[各種手数料券について]
各種手数料も払戻し致します。
払戻し対象は、先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料となります。(配送料は払戻し対象外となります)
払戻し時には、チケットと一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、
一切払戻しはできませんので、予めご了承ください。
<お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/>
チケットは発送前でございましたので、払戻しは「ゆうちょ銀行からの払出証書」にてご返金いたします。
払出証書は、緑色の封筒で普通郵便によるお届けとなります。
払出証書に自署、押印のうえ、ご本人確認書類と合わせてお持ちいただき、ゆうちょ銀行または郵便局にてご換金下さい。
なお、発送は手続きの都合上、10月上旬頃を予定しております。ご了承下さい。
<お問合せ:YUMEBANCHI(岡山) 086-231-3531(平日 12:00~18:00 土日祝 休) >
払い戻し方法はチケットの受け取り方法や支払い方法によって異なります。
■3Aメンバーズ受付にて購入された方
http://w1.onlineticket.jp/tkt1/web/refund/refund1/index.html
にてご確認ください。
■クリエイティブマンモバイルにて購入された方
http://eplus.jp/refund1/
にてご確認ください。
<お問合せ:3A-MEMBERS 050-3185-6693(10:00~18:00) https://w1.onlineticket.jp/sf/cmp-3a/web/faq>
<お問合せ:イープラス http://eplus.jp/refund-toiawase/>