●ファミリーマート入金の方
払戻し受付期間内にお近くのファミリーマート店舗にてチケットを発券の上、発券をされた店舗のレジカウンターにてストアスタッフに払い戻し希望である旨をお伝えいただき、チケットをお渡しください。
払戻期間:2020年5月25日(月)10:00~6月30日(火)23:59
返金対象:チケット代金、システム利用料、発券手数料
※発券はお近くのファミリーマートにてチケットの発券をお願い致します。
発券期間:2020年5月25日(月)10:00~6月29日(月)23:59まで
※払戻期間以外は払い戻しができませんので、十分ご注意ください。
※チケットを紛失された場合は、再発行・払戻しは致しかねますのでご了承ください。また、発券期間内に発券頂けなかった場合も、再発行・払い戻しは致しかねますので、併せてご了承ください。
●クレジットカード入金の方
クレジットカードでご購入頂いたお客様につきましてはファミリーマートでの発券の必要はございません。ご利用のクレジットカードの決済をお取消させていただく形で払戻しをさせていただきます。
返金対象:チケット代金、システム利用料、発券手数料
別途、決済取消完了のメールが配信されますので、併せてご確認くださいますようお願い致します。
なお、クレジットカード会社の処理手続きのタイミングにより決済自体が取消される場合と、一旦全額引落しされた後日、払戻しが行われる場合がございます。
詳細はクレジットカードのご利用明細でご確認くださいますようお願い致します。
払い戻し方法の詳細については下記の払い戻し方法チャートをご確認ください。
<払い戻し方法確認チャート> https://eplus.jp/sf/refund1
※質問に答えながらご自身の状況を確認ください。適切な払い戻し方法をご覧いただけます。