※発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。翌日10:00~払い戻し可能となりますのでご注意ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
にてご確認ください。
<お問合せ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)>
払戻しをご希望の方は、お近くのローソン・ミニストップ店舗にて
まずチケットを発券頂いた後、再度店内のLoppiにて払戻しの手続きをお願いいたします。
払戻し方法をご確認の上、お手続きください。
⇒ http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
[各種手数料券について]
各種手数料も払戻し致します。
払戻し対象は、先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料となります。(配送料は払戻し対象外となります)
払戻し時には、チケットと一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、
一切払戻しはできませんので、予めご了承ください。
<お問合せ:ローソンチケット 0570-000-777(10:00~18:00)>
配送およびコンビニエンスストア発券開始前のため、
イープラスにて返金手続きを行います。
お申込みの支払方法により返金方法が異なりますので、
下記をご参照ください。
◇支払方法がクレジットカードの方
まだ発券されていない場合は、ご自身でのお手続きは不要です。
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type
◇支払方法がクレジットカード以外の方
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
手続きが可能になりましたら、再度メールでご案内しますので、
もうしばらくお待ちください。
※手続き方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type
<お問合せ:イープラス http://eplus.jp/refund-toiawase/>
https://ticket.rakuten.co.jp/change
にてご確認ください。
購入履歴確認(楽天会員マイページ)
https://rt.tstar.jp/orderreview/mypage
<お問合せ:楽天チケット 050-5893-9366(平日10:00~17:00)>
※払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせて頂きます。
※払戻しはチケットをご所有のお客様が対象となります。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
<お問合せ:LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp>
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。
決済に利用されたクレジットカード会社を通じて、
お引落しの停止または返金を行わせていただきます。
お客様によるお手続きはございません。
【注意事項】必ずご確認ください
・チケットが未発券のお客様は発券の必要はございません。
・払戻の有無に関しましてはご利用のクレジットカードの明細等でご確認ください。
[払戻金額について]
「チケット代金×枚数+購入時に発生した各種手数料」をお戻しいたします。
※ご購入の際に増減したカンフェティポイントを適宜処理の上、払戻させていただきますので予めご了承ください。
<お問合せ:カンフェティチケットセンター 03-6228-1630(平日10:00~18:00)otoiawase@confetti-web.com>
配送およびコンビニエンスストア発券開始前のため、イープラスにて返金手続きを行います。
お申込みの支払方法により返金方法が異なりますので、下記をご参照ください。
■3Aメンバーズ受付にて購入された方
◇支払方法がクレジットカードの方
http://w1.onlineticket.jp/tkt1/web/refund/refund1/ctype.html
◇支払方法がクレジットカード以外の方
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
手続きが可能になりましたら、再度メールでご案内しますので、
もうしばらくお待ちください。
※手続き方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type
<お問合せ:3A-MEMBERS 0570-06-9956(10:00~18:00)>
■クリエイティブマンモバイルにて購入された方
◇支払方法がクレジットカードの方
まだ発券されていない場合は、ご自身でのお手続きは不要です。
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type
◇支払方法がクレジットカード以外の方
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
手続きが可能になりましたら、再度メールでご案内しますので、
もうしばらくお待ちください。
※手続き方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type
<お問合せ:イープラス http://eplus.jp/refund-toiawase/>
払戻しをご希望の方は、お近くのローソン・ミニストップ店舗にて
まずチケットを発券頂いた後、再度店内のLoppiにて払戻しの手続きをお願いいたします。
払戻し方法をご確認の上、お手続きください。
⇒ http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
[各種手数料券について]
各種手数料も払戻し致します。
払戻し対象は、先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料となります。(配送料は払戻し対象外となります)
払戻し時には、チケットと一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、
一切払戻しはできませんので、予めご了承ください。
<お問合せ:ローソンチケット 0570-000-777(10:00~18:00)>