※発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。翌日10:00~払い戻し可能となりますのでご注意ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
にてご確認ください。
<お問合せ:チケットぴあインフォメーション http://t.pia.jp/help/index.jsp>
公演のオフィシャルサイト内、英語ページよりチケットをお求めになったお客様の払戻方法は下記をご参照下さい:
全てのお客様のお支払はクレジットカードにて承りました。つきましては、この度の公演中止に伴い、お客様のクレジットカードからの決済を取消とさせて頂く処理を行います。お客様サイドでの作業は特に必要ございません。
※通常、2~3カ月で返金処理が完了致しますが、各クレジットカードにより異なりますので、具体的な返金日はクレジットカード会社にお尋ね下さい。
国外販売での払戻に関するご質問・お問合せ先:cmp-question@pia.co.jp
本公演を楽しみに待っていただいた皆様に対し、この度の中止に伴い ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
何卒ご理解をいただけますようお願い致します。
払戻しをご希望の方は、お近くのローソン・ミニストップ店舗にて
まずチケットを発券頂いた後、再度店内のLoppiにて払戻しの手続きをお願いいたします。
払戻し方法をご確認の上、お手続きください。
⇒ http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
[各種手数料券について]
各種手数料も払戻し致します。
払戻し対象は、先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料となります。(配送料は払戻し対象外となります)
払戻し時には、チケットと一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、
一切払戻しはできませんので、予めご了承ください。
<お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/>
配送およびコンビニエンスストア発券開始前のため、 イープラスにて返金手続きを行います。
お申込みの支払方法により返金方法が異なりますので、 下記をご参照ください。
◇支払方法がクレジットカードの方
まだ発券されていない場合は、ご自身でのお手続きは不要です。
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type
◇支払方法がクレジットカード以外の方
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
手続きが可能になりましたら、再度メールでご案内しますので、 もうしばらくお待ちください。
※手続き方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type
<お問合せ:イープラス http://eplus.jp/refund-toiawase/>
https://ticket.rakuten.co.jp/change
にてご確認ください。
購入履歴確認(楽天会員マイページ)
https://rt.tstar.jp/orderreview/mypage
<お問合せ:楽天チケット https://ticket.faq.rakuten.ne.jp/app/home>
※払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせて頂きます。
※払戻しはチケットをご所有のお客様が対象となります。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
<お問合せ:LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp>
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。
※郵送受け取りの場合および払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://www.cnplayguide.com/refund/
<お問合せ:CNプレイガイド 0570-08-9999(10:00~18:00)>
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、
店舗レジにて、公演中止による払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からの
メールにてご確認ください。
<お問合せ:Yahoo!チケット FAQ https://info.y-tickets.jp/info/faq/>
配送およびコンビニエンスストア発券開始前のため、イープラスにて返金手続きを行います。
お申込みの支払方法により返金方法が異なりますので、下記をご参照ください。
■3Aメンバーズ受付にて購入された方
◇支払方法がクレジットカードの方
http://w1.onlineticket.jp/tkt1/web/refund/refund1/ctype.html
◇支払方法がクレジットカード以外の方
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
手続きが可能になりましたら、再度メールでご案内しますので、 もうしばらくお待ちください。
※手続き方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type
■クリエイティブマンモバイルにて購入された方
◇支払方法がクレジットカードの方
まだ発券されていない場合は、ご自身でのお手続きは不要です。
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type
◇支払方法がクレジットカード以外の方
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
手続きが可能になりましたら、再度メールでご案内しますので、 もうしばらくお待ちください。
※手続き方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type
<お問合せ:イープラス http://eplus.jp/refund-toiawase/>