チケットの引取方法などにより手続きが異なりますので、楽天チケットHP内の公演中止・変更情報でご案内いたします。
詳細は下記URLよりご確認下さい。
【払戻方法の確認】https://ticket.rakuten.co.jp/change
楽天チケットお問合せ:https://ticket.faq.rakuten.ne.jp/
楽天チケットHP https://ticket.rakuten.co.jp/
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
払戻方法確認チャート https://eplus.jp/sf/refund2
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻方法をご覧になれます。
お問い合わせ http://support.eplus.jp
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。
※チケットを発券していないお客様は、払戻期間中にお持ちの予約番号でチケット発券手続きをお願い致します。
お手数ですが、上記払い戻し期間内にローソン・ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、
Loppiから払い戻しのお手続きをお願い致します。
*ローソン店舗検索 https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/
*ミニストップ店舗検索 https://shop.ministop.co.jp/ms/
*ローソンチケットでの払い戻し https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【各種手数料券について】
各種手数料も払い戻し致します。払い戻し対象は、先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料となります。(配送料は払い戻し対象外となります)
払い戻し時には、チケットと一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は
一切払い戻しはできませんので、予めご了承ください。
お問い合わせ:0570-000-777(10:00~18:00)
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLより、払戻方法のご確認をお願いいたします。
払戻方法のご確認 http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
お問い合わせ:0570-02-9111(オペレーター対応:10:00~18:00)
払戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
下記の払戻し方法チャートをご確認のうえ、払戻し期間内にお手続きをお願いします
<公演延期 払戻方法確認チャート>
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻し方法をご覧になれます。
【PC】http://eplus.jp/page/eplus/refund2/index.html
【携帯】http://eplus.jp/msys/web/refund2/index.html
お問合わせ:3A-MEMBERS 0570-06-9956(10:00〜18:00)
払戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
下記の払戻し方法チャートをご確認のうえ、払戻し期間内にお手続きをお願いします
<公演延期 払戻方法確認チャート>
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻し方法をご覧になれます。
【PC】http://eplus.jp/page/eplus/refund2/index.html
【携帯】http://eplus.jp/msys/web/refund2/index.html
払戻方法に関するご案内・お問合せ https://eplus.jp/refund2-toiawase/