チケット代金の払い戻しを希望されるお客様は、ご購入された各プレイガイドでお手続きをお願い致します。
払い戻し期間:3/9(月)10:00~3/15(日)23:00終了時間はPGにより異なります。
※期限を過ぎると払い戻しができませんのでご注意ください。
※チケットを購入した場所・店舗によって払い戻し方法が異なります。
※受付時間は各店舗の営業時間によって異なりますのでご了承ください。
※払い戻しの際はチケットが必要となります。
払戻方法は、チケットの受取方法により異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
⇒ https://ticket.rakuten.co.jp/change
【お問合せ】楽天チケットカスタマーサポート
050-5893-9366 (平日10:00~17:00)
https://ticket.faq.rakuten.ne.jp/
ローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへ
お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問合せ】ローソンチケット:0570-000-777(10:00~18:00)
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
【お問合せ】チケットぴあ:0570-02-9111(オペレーター対応:10:00~18:00)
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりご確認ください。
⇒ http://www.cnplayguide.com/refund/
【お問合せ】CNプレイガイド:0570-08-9999(10:00~18:00)
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、
店舗レジにて、払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認ください。
お問合せ:Yahoo!チケット インフォメーションセンター
https://info.y-tickets.jp/inquiry/input
ご来場されなかったチケット保有者へ、別途「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録ください。
(期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)
※詳細はこちらよりご確認下さい。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
払戻方法確認チャート:http://eplus.jp/refund2/
お問い合わせ https://eplus.jp/qa/
それぞれの発売所ごとに払い戻し対応をさせていただきます。
大変恐れ入りますが、購入店舗・団体へご連絡のほど宜しくお願い致します。
その他、チケットに関するお問い合わせ
キョードーインフォメーション:0570-200-888(10:00~18:00)