払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
→http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
<お問合せ:チケットぴあインフォメーション http://t.pia.jp/help/index.jsp>
ローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへ
お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
→ http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
<お問合せ:ローソンチケット 0570-000-777(10:00~20:00) >
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
→ http://eplus.jp/refund1/
<お問合せ:イープラス http://eplus.jp/qa/>
払戻方法は、チケットの受取方法により異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
→ https://ticket.rakuten.co.jp/change
<お問合せ:楽天チケット カスタマーサポート担当E-mail:support@ticket.rakuten.co.jp>
チケットの払い戻し対象者様には、別途「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録ください。
(期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja>
<お問合せ:LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp>
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。
チケットをお引取りいただいた店舗での払戻しとなります。
払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
→ http://www.cnplayguide.com/refund/
<お問合せ:CNプレイガイド 03-5800-3799(10:00~18:00)>
ご購入いただいたチケットをまとめて定形郵便物(25g以内)「特定記録郵便」で、指定の郵送先にお送りいただきます。
その後、返金に関するメールを配信いたしますので、内容をご確認の上、返金手続きをしてください。
チケット返送先、返金方法等の詳細については、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認ください。
<お問合せ:Yahoo!チケット FAQ https://info.y-tickets.jp/inquiry/input>
払い戻し方法はチケットの受け取り方法や支払い方法によって異なります。
■3Aメンバーズ受付にて購入された方
http://w1.onlineticket.jp/tkt1/web/refund/refund1/index.html
にてご確認ください。
■クリエイティブマンモバイルにて購入された方
http://eplus.jp/refund1/
にてご確認ください。
<お問合せ:イープラス http://eplus.jp/refund-toiawase/>