※発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。翌日10:00~払い戻し可能となりますのでご注意ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
にてご確認ください。
<お問合せ:チケットぴあインフォメーション http://t.pia.jp/help/index.jsp>
払戻しをご希望の方は、お近くのローソン・ミニストップ店舗にて
まずチケットを発券頂いた後、再度店内のLoppiにて払戻しの手続きをお願いいたします。
払戻し方法をご確認の上、お手続きください。⇒ http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
[各種手数料券について]
各種手数料も払戻し致します。
払戻し対象は、先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料となります。(配送料は払戻し対象外となります)
払戻し時には、チケットと一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、
一切払戻しはできませんので、予めご了承ください。
チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承下さい。
<お問合せ:ローソンチケット https://l-tike.com/contact/>
払い戻し方法はチケットの受け取り方法や支払い方法によって異なります。
https://eplus.jp/refund2/
にてご確認ください。
<お問合せ:イープラス http://eplus.jp/qa/>
※払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせて頂きます。
※払戻しはチケットをご所有のお客様が対象となります。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
<お問合せ:LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp>
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。
払い戻し方法はチケットの受け取り方法や支払い方法によって異なります。
■3Aメンバーズ受付にて購入された方
http://w1.onlineticket.jp/tkt1/web/refund/refund2/index.html
にてご確認ください。
<お問合せ:3A-MEMBERS https://w1.onlineticket.jp/sf/cmp-3a/web/faq>
■クリエイティブマンモバイルにて購入された方
https://eplus.jp/refund2/
にてご確認ください。
<お問合せ:イープラス http://eplus.jp/qa/>
名古屋クラブクアトロ店頭にて払い戻しをいたします。
払戻し期間内に、直接店頭までチケットをご持参下さい。
※営業時間は、当日の公演により異なります。オフィシャルHPなどご確認の上、ご来場前に一度お問合せください。
http://www.club-quattro.com/nagoya/
遠方の方は、下記【配送による払い戻し】方法でチケットをお送り下さい。
【配送による払い戻し】の場合
2020年7月31日(金)(消印有効)までに、下記住所まで、郵便局の『簡易書留』にて<未使用チケット>をご返送下さい。順次現金書留にてご返金いたします。
※払戻しチケット返送の際の、簡易書留郵便代404円はチケット代とあわせてご返金いたします。
[同封メモ必要記入事項]
1.お名前 2.郵便番号 3.住所 4.電話番号(日中ご連絡のつきやすい番号)
[チケット返送先]
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ東館8F
名古屋クラブクアトロ『MEW』 払い戻し係 宛
◆お問合せ 名古屋クラブクアトロ TEL 052-264-8212
※営業時間は、当日の公演により異なります。オフィシャルHPなどご確認の上お問合せください。
http://www.club-quattro.com/nagoya/