それぞれ購入したプレイガイドの手順に沿ってお手続きをしてください。
また、払い戻しに関するお問い合わせは各プレイガイドまでお願い申し上げます。
お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。 お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
※チケットを店舗で発券前のお客様は、一度店舗で発券していただき、その店舗で払戻しをさせていただきます。
⇒http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問い合わせ:ローソンチケット https://l-tike.com/contact/
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
⇒http://t.pia.jp/guide/refund.html
お問い合わせ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
⇒https://eplus.jp/refund1/
【払戻方法に関するご案内・お問合せ】 https://eplus.jp/refund-toiawase/
「LINEチケットinfo」アカウントより、ご購入者様へ直接メッセージを送信させていただきます。
払い戻しご希望のお客様は、そのメッセージに従い、払い戻し手続きを進めて下さい。
ご指定いただく口座に入金させていただきます。
⇒https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/sp?lang=ja
お問合せ:「LINEチケット」公式アカウント内「トークで質問」よりお問合せ下さい。
お問合せ:クリエイティブマン:03-3499-6669(12:00~18:00)
we-B studios / iTONY ENTERTAINMENT