振替公演にご来場いただく事ができないお客様に関しまして、下記の通りチケットの払い戻しをさせていただきます。
払戻受付開始日時・払戻方法は、ご購入されたプレイガイドによって異なりますので、下記内容をご確認の上、お間違えのないようお願いいたします。
※払い戻し期限を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。予めご了承ください。
※払い戻しは、ご購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。
※半券が切り離されたチケットは払い戻しできませんので、ご注意ください。
※返金までにお時間をいただいております。予めご了承ください。
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<払戻方法確認チャート>
http://eplus.jp/page/eplus/refund2/index.html
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻方法をご覧になれます。
お問い合わせ:http://support.eplus.jp/
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。
※チケットを発券していないお客様は、払戻期間中にお持ちの予約番号でチケット発券手続きをお願いいたします。
お手数ですが、上記払い戻し期間内にローソン・ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、
Loppiから払い戻しのお手続きをお願い致します。
*ローソン店舗検索はこちら → http://store.lawson.co.jp/
*ミニストップ店舗検索はこちら → https://shop.ministop.co.jp/ms/
*ローソンチケットでの払い戻しに関してはこちら → http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【各種手数料券について】
各種手数料も払い戻し致します。払い戻し対象は、先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料となります。(配送料は払い戻し対象外となります)
払い戻し時には、チケットと一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、
一切払い戻しはできませんので、予めご了承ください。
お問い合わせ:https://l-tike.com/contact/
払い戻しについて:https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/sp?lang=ja
●払戻方法は「LINEチケットinfo」公式アカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
●各種手数料は先行サービス料、システム利用料も払い戻しいたします。
お問合せ:LINEチケット公式アカウント https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp を友だち追加し、トーク上でご質問をお願いいたします。
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLより、払戻方法のご確認をお願いいたします。
⇒http://t.pia.jp/guide/refund.html
お問い合わせ:http://t.pia.jp/info/info-200407.html