【払い戻し期間】 2020年10月5日(月)10:00 〜 2020年10月14日(水)23:59まで
ご購入先により、払い戻し方法が異なりますので、お間違いのないようお気をつけください。
なお、払い戻し期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますので、十分にご注意ください。
※チケットの半券は切り離さず保管をお願いいたします。半券を切り離してしまうと払い戻しが出来なくなりますのでくれぐれもご注意ください。
下記URLより、「Q. チケットは受取りましたか?」の「いいえ」を選択してご確認ください。
●大阪・愛知公演をお申し込みの方
イープラスからお送りします延期/変更案内メールに貼付されている「払戻申請受付フォーム」URLより、
期限内にご連絡ください。
【返金方法詳細】 https://eplus.jp/refund2/
●東京公演をお申し込みの方
【返金方法詳細】 https://eplus.jp/refund1/
《お問い合わせ》 http://eplus.jp/qa/
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。
払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。
◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
(注2)チケット代以外の手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
(注3)夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、 防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の 現金を制限されております。
その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、
払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
[メールでのお問い合わせ先]
https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/
■払戻方法
発券方法によって、払い戻し詳細が異なります。
下記のアドレスからご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
《お問い合わせ》
http://t.pia.jp/help/index.jsp
払戻方法
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、
店舗レジにて、公演中止による払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「チケットインフォメーションセンター」からのメールにてご確認ください。
◇チケットインフォメーションセンター
https://info.y-tickets.jp/info/faq/
「LINEチケットinfo」アカウントより、チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へLINEの
トーク上でご案内をさせていただきます。
※詳細は下記URLよりご確認ください。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja
《お問合せ》
LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。
アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。
この度は、振替公演日程および払い戻しのご案内が遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
2020年10月2日
UNIDOTS
little oasis
新型コロナウイルス感染症対策(内閣官房ホームページより)
https://corona.go.jp/