チケットはCloakのマイページから払い戻しが可能です。
Cloakのチケット一覧に「払戻」が表示されますので、払い戻し手続きを行ってください。詳細は下記よりご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
<お問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp>
払戻しをご希望の方は、お近くのローソン・ミニストップ店舗にて
まず払戻券を発券頂いた後、再度店内のLoppiにて払戻しの手続きをお願いいたします。
※払戻し受付期間を過ぎますと、払戻しはできなくなりますのでご注意ください。
払戻し方法をご確認の上、お手続きください。
⇒ http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
[各種手数料券について]
各種手数料も払戻し致します。
払戻し対象は、先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料となります。(配送料は払戻し対象外となります)
払戻し時には、チケットと一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、
一切払戻しはできませんので、予めご了承ください。
<お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/>
払い戻し方法はチケットの受け取り方法や支払い方法によって異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
中止払戻方法確認チャート https://eplus.jp/refund1/
<お問合せ:イープラス http://eplus.jp/refund-toiawase/>
https://ticket.rakuten.co.jp/change
にてご確認ください。
購入履歴確認(楽天会員マイページ)
https://rt.tstar.jp/orderreview/mypage
<お問合せ:楽天チケット https://ticket.faq.rakuten.net/>
払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
⇒https://www.cnplayguide.com/refund/
<お問合せ:CNプレイガイド 0570-08-9999(平日11:00~15:00、土日祝10:00~15:00)>
払い戻し方法はチケットの受け取り方法や支払い方法によって異なります。
■3Aメンバーズ受付にて購入された方
払い戻し方法はチケットの受け取り方法や支払い方法によって異なります。
http://w1.onlineticket.jp/tkt1/web/refund/refund1/index.html
にてご確認ください。
<申込み状況照会>
3A Members会員でご購入の方:https://eplus.jp/cmp-3a-jyoukyou/
<お問合せ:3A-MEMBERS 050-3185-6693(10:00~18:00) https://w1.onlineticket.jp/sf/cmp-3a/web/faq>
■クリエイティブマンモバイルにて購入された方
http://eplus.jp/refund1/
にてご確認ください。
<申込み状況照会>
イープラス会員でご購入の方:https://eplus.jp/jyoukyou/
<お問合せ:イープラス http://eplus.jp/refund-toiawase/>