toggle navigation

払い戻しのご案内

amazarashi 払い戻し

チケットの払い戻し方法 amazarashi Live Tour 2020 「ボイコット」

イープラスにて購入された方

払戻し期間:2021/8/31(火) 10:00〜 2021/9/1(水) 23:59

▼【払戻方法】
必ずご自身の状況をご確認のうえ、
所定の払戻期間内にお手続きください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 *コンビニでチケット受取前の方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
払戻しをご希望のお客様は、払戻期限内に
【申込み状況照会】より申請してください。
※払戻期限を過ぎてからの申請はお受けすることができません。
 予めご了承ください。
※※払戻し申請を取り下げることはできません。十分にご注意ください※※

●申込み状況照会 https://eplus.jp/jyoukyou/

──────
払戻期限 2021/8/31(火) 10:00〜 2021/9/1(水) 23:59まで
──────
【注意事項】
※払戻し(返金)には、必ずお客様からの払戻申請が必要です。
 払戻期限内に画面上の【払戻し申請】ボタンよりお手続きください。
※返金状況は「申込み状況照会」よりご確認ください。
 メール等でのご連絡は行っておりません。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 *チケットの受取方法がe+スマホアプリ(スマチケ)の方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ダウンロード開始前に払戻し申請をする場合
2021/8/31(火) 10:00〜ダウンロード開始前までの期間、
払戻をご希望の場合は、申込み状況照会より申請してください。
※払戻し(返金)には、必ずお客様からの払戻申請が必要です。
 払戻期限内に画面上の【払戻申請】ボタンよりお手続きください。
※払戻し申請を取り下げることはできません。

<払戻方法詳細>
https://eplus.jp/sf/refund2/g-type

■ダウンロード開始後に払戻し申請をする場合
2021/08/31(火) 15時以降、イープラスアプリでチケットの
ダウンロードを行ってから申請をしてください。
※払戻し(返金)には、必ずお客様からの払戻申請が必要です。
 払戻期限内に画面上の【払戻申請】ボタンよりお手続きください。
※払戻し申請を取り下げることはできません。

<払戻方法詳細>
https://eplus.jp/sf/refund2/f-type


──────────
払戻申請受付期間  2021/8/31(火) 10:00〜 2021/9/1(水) 23:59まで
──────────

----------------------------------------------------
【払戻方法に関するご案内・お問合せ】
http://eplus.jp/refund2-toiawase/


チケットぴあにて購入された方

払戻し期間:2021/8/31(火) 10:00〜 2021/9/1(水) 23:59

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。

https://t.pia.jp/guide/refund.html

お問い合わせ:チケットぴあ https://t.pia.jp/help/index.jsp


ローソンチケットにて購入された方(紙チケット)

払戻し期間:2021/8/31(火) 10:00〜 2021/9/1(水) 23:59

お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。 お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。 ※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。 ※チケットを店舗で発券前のお客様は、一度店舗で発券していただき、その店舗で払戻しをさせていただきます。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問い合わせ:ローソンチケット https://l-tike.com/contact/


ローソンチケットにて購入された方(電子チケット)

払戻し期間:2021/9/8(水) 〜 2021/9/10(金) (予定)

払戻方法:「CASHPOST」利用での返金
※払戻のお手続き詳細は、公演終了1週間後(9/8を予定)より順次「ローソンチケットカスタマーセンター(customer@ent.lawson.co.jp)」よりメールにてご案内を配信致します。
※「@ent.lawson.co.jp」のドメインを受信できるよう、事前に設定をお願い致します。
※払戻のお手続き詳細についてのご案内が届かない場合は、速やかにローソンチケットカスタ
マーセンター(https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/)までご連絡をお願い致します。
※CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務
局長第00030号)が提供しているサービスです。


LINE TICKETにて購入された方

払戻し期間:2021/8/31(火) 10:00〜 2021/9/1(水) 23:59

「LINEチケットinfo」アカウントより、ご購入者様へ直接メッセージを送信させていただきます。払い戻しご希望のお客様は、そのメッセージに従い、払い戻し手続きを進めて下さい。
ご指定いただく口座に入金させていただきます。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/sp?lang=ja

お問合せ:「LINEチケット」公式アカウント内「トークで質問」よりお問合せ下さい。


そのほか公演に関するお問合せ

クリエイティブマン:03-3499-6669 (月・水・金曜日12:00〜16:00)
※新型コロナウイルス感染症対策のため、電話対応時間を短縮いたしております。
クリエイティブマンHPを合わせてご確認ください。

一覧に戻る