▼【払戻方法】
必ずご自身の状況をご確認のうえ、
所定の払戻期間内にお手続きください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*コンビニでチケット受取前の方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
払戻しをご希望のお客様は、払戻期限内に
【申込み状況照会】より申請してください。
※払戻期限を過ぎてからの申請はお受けすることができません。
予めご了承ください。
※※払戻し申請を取り下げることはできません。十分にご注意ください※※
●申込み状況照会 https://eplus.jp/jyoukyou/
【注意事項】
※払戻し(返金)には、必ずお客様からの払戻申請が必要です。
払戻期限内に画面上の【払戻し申請】ボタンよりお手続きください。
※返金状況は「申込み状況照会」よりご確認ください。
メール等でのご連絡は行っておりません。
申込み状況照会 http://eplus.jp/cmp-3a-jyoukyou/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*コンビニでチケットを発券済みの方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回はe+(イープラス)へのチケット返送をもって払戻しとなります。
また、もぎられていない未使用のチケットのみが払戻しの対象となりますので、
ご入場済みで、半券(チケット右側のもぎり部分)がもぎられた状態のチケットは
ご返送いただきましても払戻しできません。予めご了承ください。
下記URLより払戻詳細をご確認のうえ、必ず期間内にご返送ください。
◆必ずチケットをe+へご返送ください
<払戻方法詳細>
https://eplus.jp/sf/refund2/b-type
─────
返送期限 2021/09/11(土)~2021/09/15(水)必着
─────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*チケットの受取方法がe+スマホアプリ(スマチケ)の方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ダウンロード開始前に払戻し申請をする場合
2021/9/11(土) 10:00〜ダウンロード開始前までの期間、
払戻をご希望
の場合は、申込み状況照会より申請してください。
※払戻し(返金)には、必ずお客様からの払戻申請が必要です。
払戻期限内に画面上の【払戻申請】ボタンよりお手続きください。
※払戻し申請を取り下げることはできません。
<払戻方法詳細>
https://eplus.jp/sf/refund2/g-type
■ダウンロード開始後に払戻し申請をする場合
2021/9/11(土) 15時(東京公演)・2021/9/14(火) 15時(福岡公演)以降、イープラスアプリでチケットのダウンロードを行ってから申請をしてください。
※払戻し(返金)には、必ずお客様からの払戻申請が必要です。
払戻期限内に画面上の【払戻申請】ボタンよりお手続きください。
※払戻し申請を取り下げることはできません。
<払戻方法詳細>
https://eplus.jp/sf/refund2/f-type
──────────
払戻申請受付期間 2021年9月11日(土) 10:00 〜 2021年9月15日(水) 23:59
──────────
----------------------------------------------------
【払戻方法に関するご案内・お問合せ】
http://eplus.jp/refund2-toiawase/
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
⇒https://t.pia.jp/guide/refund.html
お問い合わせ:チケットぴあ https://t.pia.jp/help/index.jsp
お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。 お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。 ※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
※チケットを店舗で発券前のお客様は、一度店舗で発券していただき、その店舗で払戻しをさせていただきます。
⇒http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問い合わせ:ローソンチケット https://l-tike.com/contact/
※現在メールのお問合せがかなり混み合っており、確認、ご返信までに大変お時間を要しておりますので、予めご了承ください。
払戻方法:「CASHPOST」利用での返金
※払戻のお手続き詳細は、公演終了1週間後より順次「ローソンチケットカスタマーセンター(customer@ent.lawson.co.jp)」よりメールにてご案内を配信致します。
※「@ent.lawson.co.jp」のドメインを受信できるよう、事前に設定をお願い致します。
※払戻のお手続き詳細についてのご案内が届かない場合は、速やかにローソンチケットカスタマーセンター(https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/)までご連絡をお願い致します。
※CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務
局長第00030号)が提供しているサービスです。
「LINEチケットinfo」アカウントより、ご購入者様へ直接メッセージを送信させていただきます。払い戻しご希望のお客様は、そのメッセージに従い、払い戻し手続きを進めて下さい。
ご指定いただく口座に入金させていただきます。
⇒https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/sp?lang=ja
お問合せ:「LINEチケット」公式アカウント内「トークで質問」よりお問合せ下さい。