払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
⇒ http://t.pia.jp/guide/refund.html
お問い合わせ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp
お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
※チケットを店舗で発券前のお客様は、一度店舗で発券していただき、その店舗で払戻しをさせていただきます。
⇒ http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問い合わせ:ローソンチケット https://l-tike.com/contact/
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
⇒ https://eplus.jp/refund1/
お問い合わせ:イープラス https://eplus.jp/refund-toiawase/
※払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
※払戻しはチケットをご所有のお客様が対象となります。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットを所持しているお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
■お問い合わせ LINEチケット公式アカウント https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。
■LINEチケット ヘルプページ<払戻しについて> https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/
お手続きは不要となります。
準備ができ次第、「現金書留」にてご返金させていただきますので、しばらくお待ち下さい。
またご返金先は、購入時に登録されたご住所、お名前宛となりますので、ご了承下さい。
万が一、4月下旬になっても届かない場合は、大変お手数ですが下記までお問合せ下さい。
お問合せ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(全日12:00-16:00)
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
⇒https://eplus.jp/refund1/
■3Aメンバーズでご購入の方の申し込み状況照会はこちらです。
https://eplus.jp/cmp-3a-jyoukyou/
お問合せ:3A-MEMBERS 050-3185-6693 (10:00〜18:00)
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
⇒https://eplus.jp/refund1/
お問い合わせ:イープラス https://eplus.jp/refund-toiawase/