マイページより払戻お手続きをお願いいたします。
払戻方法⇒ http://t.pia.jp/guide/refund03.jsp
※URL内「Cloak引取を選択された方の払戻し方法」をご確認の上、お手続きください。
<お問合せ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111 (10:00~18:00)>
[払戻しをご希望の方]
お近くのローソン・ミニストップ店舗にて「払戻券」を発券頂いた後、再度店内のLoppiにて払戻しの手続きをお願いいたします。
払戻し方法をご確認の上、お手続きください。
⇒ http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
※払戻券の発券にはご購入時に登録されたお電話番号と予約番号(10ケタ)が必要です
[振替公演へご来場希望の方]
払戻券は発券せず、お待ち頂きますようお願い致します。
振替公演の詳細が決まり次第、改めてローソンチケットよりご案内差し上げます。
<お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/>
払い戻し方法はチケットの受け取り方法や支払い方法によって異なります。
https://eplus.jp/refund2/
にてご確認ください。
<お問合せ:イープラス http://eplus.jp/refund2-toiawase/>
https://ticket.rakuten.co.jp/change
にてご確認ください。
購入履歴確認(楽天会員マイページ)
https://rt.tstar.jp/orderreview/mypage
<お問合せ:楽天チケット https://ticket.faq.rakuten.net/s/>
払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
⇒http://www.cnplayguide.com/evt/Cyushi_Koenbi.asp
<お問合せ:CNプレイガイド https://cn.dga.jp/>
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、 店舗レジにて、公演中止による払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「チケットインフォメーションセンター」からのメールにてご確認ください。
<お問合せ:チケットインフォメーションセンター https://info.y-tickets.jp/info/faq/>
※払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせて頂きます。
※払戻しはチケットをご所有のお客様が対象となります。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
<お問合せ:LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp>
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。
払い戻し方法はチケットの受け取り方法や支払い方法によって異なります。
■3Aメンバーズ受付にて購入された方
http://w1.onlineticket.jp/tkt1/web/refund/refund2/index.html
にてご確認ください。
<お問合せ:3A-MEMBERS 050-3185-6693(10:00~18:00) https://w1.onlineticket.jp/sf/cmp-3a/web/faq>
■クリエイティブマンモバイルにて購入された方
http://eplus.jp/refund2/
にてご確認ください。
<お問合せ:モバイル会員(イープラス) http://eplus.jp/refund2-toiawase/>