払い戻しに関してはチケット代のみのお戻しとなります。
U-CONNECTにお問合せの上案内に従いお手続き下さい。
以下URLから「7.お問合せ」内のお問合せフォームをご利用の上下記1~6の項目を記載のうえご連絡頂きますよう、お願い致します。
1. 払い戻し希望公演日・会場名
2. 払い戻し希望チケット枚数
3. 払い戻し対象整理番号
4. ご購入者氏名
5. 連絡可能なお電話番号
6. ご購入時に登録いただいているメールアドレス
【受付期間】
7月14日12:00までとさせていただきます。期日以降のキャンセルは対応致しかねますので、ご希望の方は必ず期日までにお手続きを済ませてください。
チケットの払戻しに関するご連絡先
https://faq.funity.jp/gotr/
プレイガイドにより払い戻し方法、期間が異なります。お手持ちのチケットをご確認の上ご購入いただいたプレイガイドの詳細をご確認ください。
払戻期間になると、アプリ内の該当公演チケット画面に[払戻申請]ボタンが表示されます。
払戻しをご希望の場合は、払戻期間内に、払戻申請手続きを行ってください。
※スマチケをまだダウンロードしていない場合は、
ダウンロードをしてから払戻し申請を行ってください。
ダウンロードをしないと申請ボタンが表示されません。
詳細はこちら:https://eplus.jp/sf/refund2/f-type
お問い合わせ:イープラス https://eplus.jp/refund2-toiawase/
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
⇒http://t.pia.jp/guide/refund.html
お問い合わせ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp
払戻方法:「CASHPOST」利用での返金
※チケット代金の他、各種手数料もご返金いたしますが、振込手数料【330円(1件)】
を引いてご返金となりますので、ご了承ください。
※払戻のお手続き詳細は、2021年7月19日(月)10:00より順次「ローソンチケットカスタマーセンター(customer@ent.lawson.co.jp)」よりメールにてご案内を配信致します。
※「@ent.lawson.co.jp」のドメインを受信できるよう、事前に設定をお願い致します。
※払戻のお手続き詳細についてのご案内が届かない場合は、速やかにローソンチケットカスタマーセンター(https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/)までご連絡をお願い致します。
※CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。
*公演日までに状況の変化、ガイダンスの変更などあれば、中止・延期の可能性があります。