※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しが出来なくなりますのでご注意ください。
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
詳細は下記の払戻方法チャートをご確認ください。
e+からお送りします延期/変更案内メールに貼付されている
「払戻申請受付フォーム」URLより、期限内にご連絡ください。
<返金方法詳細>
・クレジットカードの方:https://eplus.jp/sf/refund2/c-type
・クレジットカード以外の方:https://eplus.jp/sf/refund2/d-type
【払戻方法に関するご案内・お問合せ】 http://eplus.jp/refund2-toiawase/
※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しが出来なくなりますのでご注意ください。
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
詳細は下記の払戻方法チャートをご確認ください。
e+からお送りします延期/変更案内メールに貼付されている
「払戻申請受付フォーム」URLより、期限内にご連絡ください。
<返金方法詳細>
・クレジットカードの方:https://eplus.jp/sf/refund2/c-type
・クレジットカード以外の方:https://eplus.jp/sf/refund2/d-type
【払戻方法に関するご案内・お問合せ】 http://eplus.jp/refund2-toiawase/
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
⇒http://t.pia.jp/guide/refund.html
お問い合わせ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp
お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。 ※チケットを店舗で発券前のお客様は、一度店舗で発券していただき、その店舗で払戻しをさせていただきます。
⇒http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問い合わせ:ローソンチケット https://l-tike.com/contact/
「LINEチケットinfo」アカウントより、ご購入者様へ直接メッセージを送信させていただきます。払い戻しご希望のお客様は、そのメッセージに従い、払い戻し手続きを進めて下さい。
ご指定いただく口座に入金させていただきます。
⇒https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/sp?lang=ja
お問合せ:「LINEチケット」公式アカウント内「トークで質問」よりお問合せ下さい。
楽天チケットへのチケット返送をもって払い戻しとなります。(4月28日(水)必着)
手続きの詳細は楽天チケットHPにて内容をご確認ください。
https://ticket.rakuten.co.jp/change/
購入履歴確認(楽天会員マイページ) https://rt.tstar.jp/orderreview/mypage
お問合せ:楽天チケットhttps://ticket.faq.rakuten.net/
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、
店舗レジにて、公演中止による払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認ください。
◇Yahoo!チケット FAQ https://info.y-tickets.jp/info/faq/
クリエイティブマン:03-3499-6669 (平日12:00〜18:00)
※新型コロナウイルス感染症対策のため、電話対応時間を短縮している場合がございます。クリエイティブマンHPを合わせてご確認ください。