toggle navigation

払い戻しのご案内

NEW ORDER 払い戻し

東京公演
チケットの払い戻し方法 東京 2022/1/26(水),1/28(金)
Zepp Haneda
2020/3/3(火),3/4(水)
新木場 STUDIO COAST

チケットぴあにて購入された方

払戻し期間:2021/10/19(火)10:00~2022/1/28(金)23:59

※発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。翌日10:00~払い戻し可能となりますのでご注意ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
にてご確認ください。

◆【元公演日:2020年3月3日(火)・2020年3月4日(水)】の公演をご購入でセブン-イレブンにて発券のお客様
本公演につきましては、システムの都合上、セブンイレブン店頭での払い戻し手続きができない状態となっております。
払い戻し受付期間内必着で下記住所(メールセンター)まで、チケットを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
通常、払い戻し受付期間終了後3~4週間程で「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。(※現在は、通常よりお時間を頂戴しております。)
郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。

<返送先>
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「New Order」宛

<返送時の必要事項>
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数

<返送時のご注意>
必ずチケットを入れて、返送をお願い致します。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。

<お問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp


ローソンチケットにて購入された方

払戻し期間:2021/10/19(火)10:00~2022/1/28(金)23:59

【2020年3月3日(火)及び3月4日(水)公演のチケットをお持ちの方】
払戻しをご希望の方は、お近くのローソン・ミニストップ店舗にて
まずチケットを発券頂いた後、再度店内のLoppiにて払戻しの手続きをお願いいたします。
払戻し方法をご確認の上、お手続きください。

【2022年1月26日(水)及び1月28日(金)公演のチケットをお持ちの方】
払戻しをご希望の方は、お近くのローソン・ミニストップ店舗にて
まず払戻券を発券頂いた後、再度店内のLoppiにて払戻しの手続きをお願いいたします。
払戻し方法をご確認の上、お手続きください。

http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

[各種手数料券について]
各種手数料も払戻し致します。
払戻し対象は、先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料となります。(配送料は払戻し対象外となります)
払戻し時には、チケットと一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、
一切払戻しはできませんので、予めご了承ください。

<お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/


イープラスにて購入された方

払戻し期間:2021/10/19(火)10:00~2022/1/28(金)23:59

■チケット受取済の方

※チケットを受取り済の方はクレジットカード決済の場合も必ず払戻し手続きが必要です。
※引換票をお送りいただきましても払戻しは承れませんのでご注意ください。

<ファミリーマート発券店舗で払戻しができる方>
チケットをお持ちのうえ、発券店舗にて払戻額を現金でお受取りください。
https://eplus.jp/sf/refund1/a-type

<セブン-イレブン発券の方>/<ファミリーマート発券店舗で払戻しができない方>/<配送受取の方>
チケットをイープラスへご返送ください。
https://eplus.jp/sf/refund1/b-type
※セブン-イレブン店舗では払戻し手続きを行えません。予めご了承ください。
※発券した店舗が遠方で来店できない、または閉店の場合もこちらの方法となります。

■チケット未発券の方

<支払方法がクレジットカードの方>
弊社にて決済されたクレジットカード売上情報の取消しを行います。
お客様ご自身でのお手続きは不要です。
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
イープラスでの手配完了後、お客様ご自身で返金手続きが必要です。
手続きが可能になりましたら、改めてメールでご案内しますので、今しばらくお待ちください。
(e+サイト上「申込み状況照会」にも手続きページへのリンクが表示されます。)
※手続方法はこちらで確認できます

<お問合せ:イープラス http://eplus.jp/refund-toiawase/


楽天チケットにて購入された方

払戻し期間:2021/10/19(火)10:00~2022/1/28(金)23:59

https://ticket.rakuten.co.jp/change
にてご確認ください。

購入履歴確認(楽天会員マイページ)
[国内]https://rt.tstar.jp/orderreview/mypage
[海外]https://wp.tstar.jp/orderreview

<お問合せ:楽天チケット https://ticket.faq.rakuten.ne.jp/app/home


LINE TICKETにて購入された方

払戻し期間:2021/10/19(火)10:00~2022/1/28(金)23:59

※払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせて頂きます。
※払戻しはチケットをご所有のお客様が対象となります。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。

<お問合せ:LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。


クリエイティブマン3A MEMBERS・クリエイティブマンモバイルにて購入された方

払戻し期間:2021/10/19(火)10:00~2022/1/28(金)23:59

払い戻し方法はチケットの受け取り方法や支払い方法によって異なります。

〜3Aメンバーズ受付にて購入された方〜

■チケット受取済の方

※チケットを受取り済の方はクレジットカード決済の場合も必ず払戻し手続きが必要です。
※引換票をお送りいただきましても払戻しは承れませんのでご注意ください。

<ファミリーマート発券店舗で払戻しができる方>
チケットをお持ちのうえ、発券店舗にて払戻額を現金でお受取りください。
https://w1.onlineticket.jp/sf/tkt5/web/refund/refund1/atype

<セブン-イレブン発券の方>/<ファミリーマート発券店舗で払戻しができない方>/<配送受取の方>
チケットをイープラスへご返送ください。
https://w1.onlineticket.jp/sf/tkt5/web/refund/refund1/btype
※セブン-イレブン店舗では払戻し手続きを行えません。予めご了承ください。
※発券した店舗が遠方で来店できない、または閉店の場合もこちらの方法となります。

■チケット未発券の方

<支払方法がクレジットカードの方>
弊社にて決済されたクレジットカード売上情報の取消しを行います。
お客様ご自身でのお手続きは不要です。
https://w1.onlineticket.jp/sf/tkt5/web/refund/refund1/ctype

<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
イープラスでの手配完了後、お客様ご自身で返金手続きが必要です。
手続きが可能になりましたら、改めてメールでご案内しますので、今しばらくお待ちください。
(e+サイト上「申込み状況照会」にも手続きページへのリンクが表示されます。)
※手続方法はこちらで確認できます

<お問合せ:3A-MEMBERS問合せダイヤル:050-3185-6693 (10:00~18:00土日含む) https://w1.onlineticket.jp/sf/cmp-3a/web/faq

〜クリエイティブマンモバイルにて購入された方〜

■チケット受取済の方

※チケットを受取り済の方はクレジットカード決済の場合も必ず払戻し手続きが必要です。
※引換票をお送りいただきましても払戻しは承れませんのでご注意ください。

<ファミリーマート発券店舗で払戻しができる方>
チケットをお持ちのうえ、発券店舗にて払戻額を現金でお受取りください。
https://eplus.jp/sf/refund1/a-type

<セブン-イレブン発券の方>/<ファミリーマート発券店舗で払戻しができない方>/<配送受取の方>
チケットをイープラスへご返送ください。
https://eplus.jp/sf/refund1/b-type
※セブン-イレブン店舗では払戻し手続きを行えません。予めご了承ください。
※発券した店舗が遠方で来店できない、または閉店の場合もこちらの方法となります。

■チケット未発券の方

<支払方法がクレジットカードの方>
弊社にて決済されたクレジットカード売上情報の取消しを行います。
お客様ご自身でのお手続きは不要です。
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
イープラスでの手配完了後、お客様ご自身で返金手続きが必要です。
手続きが可能になりましたら、改めてメールでご案内しますので、今しばらくお待ちください。
(e+サイト上「申込み状況照会」にも手続きページへのリンクが表示されます。)
※手続方法はこちらで確認できます

<お問合せ:イープラス http://eplus.jp/refund-toiawase/


クリエイティブマンにて購入された方(公演会場・レコファン渋谷BEAM店で購入)

払戻し期間:2021/10/19(火)10:00~2022/1/28(金)23:59

下記住所まで特定記録郵便にてチケットをクリエイティブマンまでお送り下さい。2022年1月28日(金)必着となります。
現金書留にて、2022年2月上旬までに返金させていただきます。

※チケット返送時に下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数

≪返送先≫
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル8F
株式会社クリエイティブマン プロダクション「NEW ORDER払戻し」係

<お問合せ:クリエイティブマン 03-3499-6669>

一覧に戻る