払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
■払戻方法確認チャート
http://eplus.jp/refund2/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻方法をご覧になれます。
■東京・愛知
チケットのダウンロードを行ってからご申請ください。
払戻期間になりますと、e+アプリ内の該当公演チケット画面に[払戻申請]ボタンが表示されますので、こちらからご申請ください。
■大阪
e+から別途お送りします延期/変更案内メールに貼付されている「払戻申請受付フォーム」URLより、期限内にご連絡ください。
※必ずお読みください※
本ツアーのチケプラトレードにつきまして、システムの都合上、払戻の期間がすぎた後のトレードへの出品ができなくなります。
そのため、残念ながら振替公演にご来場が叶わないお客さま、今後払戻の可能性あるお客さまにつきましては、今回の払戻期間中に、必ずお手続きをお済ませください。
払戻期間終了後の対応はいたしかねますので、何卒ご了承ください。
<お問合せ:イープラス http://support.eplus.jp/>
払戻期間中に、下記よりカスタマーサポートへ【払戻し希望の旨】を必ずご連絡ください。
https://tixplus.jp/support/tixplus/
[必要事項]
※お問い合わせ種別:【チケット購入・配送についてチケット応募/支払い/配送など】をご選択ください。
下記必ずご明記ください
・お名前
・Plus member ID
・メールアドレス
・アーティスト・イベント名
・払戻希望公演
・払戻希望枚数
(「お問い合わせの内容」にご明記ください)
※必ずご購入いただいた応募者ご本人様がご連絡をお願いいたします。
<FAQ・お問合せ:チケプラ https://help.tixplus.jp/other/2403/>
※『TOTALFAT 払戻しの件』とご明記の上、
電話番号・氏名・ID(メールアドレス)、お問い合わせ内容をお書き添えください
以下URLより、チケプラ電子チケットにログインしてるPlus member ID(メールアドレス)で申請してください。
申請完了後、3月中旬を目途に、チケプラより払い戻しを行います。
なお、払戻しにはイーコンテクスト社の「CASH POST」サービスを利用します。
※一部の手数料につきましては、ご返金は出来かねます。ご了承ください。
■申請用フォーム
https://tixplus.jp/ticket/order/login.php?tour=4718&precede=33
■注意事項
・発券しているPlus member ID(メールアドレス)と異なるIDで申請された場合は、返金できかねる場合がございます。
・必ず、購入者様ご本人が申請を行ってください。同行者様から申請いただいても返金いたしかねますので、ご了承ください。
・ドメイン指定受信を設定され、メールが届かない場合があるため【plusmember.jp】ドメインの受信許可を設定してください。
<FAQ・お問合せ:チケプラ https://help.tixplus.jp/other/2403/>
※『TOTALFAT 払戻しの件』とご明記の上、電話番号・氏名・ID(メールアドレス)、お問い合わせ内容をお書き添えください