払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
⇒https://eplus.jp/refund2/
お問い合わせ:イープラス https://eplus.jp/refund2-toiawase/
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
⇒http://t.pia.jp/guide/refund.html
お問い合わせ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp
ローソンチケットよりご購入いただいたお客様宛にメールが届きます。
記載の案内事項に従って払戻のお手続きをお願いします。
※返金は、金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)の「CASH POST」サービスを利用します。
※チケット代金の他、各種手数料もご返金いたしますが、振込手数料【330円(1件)】を引いてご返金となりますので、ご了承ください。
※予約番号が不明の方は、ローチケTOPページよりログインの上、マイページにてご確認ください。
※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。メールが届かない場合等も、必ず期間内にご自身で設定をご確認ください。
≪受信可能ドメイン≫ l-tike.com / ent.lawson.co.jp
【本件に関するお問い合わせ】
ローソンチケットカスタマーセンター
●メール問い合わせ:https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/
※お問合せフォームが開きます。