払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
にてご確認ください。
※セブン-イレブンでは発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。
翌日10:00~払い戻し可能となりますのでご注意ください。
<お問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp>
払戻しをご希望の方は、お近くのローソン・ミニストップ店舗にて
まずチケットを発券頂いた後、再度店内のLoppiにて払戻しの手続きをお願いいたします。
払戻し方法をご確認の上、お手続きください。⇒ http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
[各種手数料券について]
各種手数料も払戻し致します。
払戻し対象は、先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料となります。(配送料は払戻し対象外となります)
払戻し時には、チケットと一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、
一切払戻しはできませんので、予めご了承ください。
<お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/ >
払い戻し方法はチケットの受け取り方法や支払い方法によって異なります。
━━━━━━━━━━
チケット受取済の方
━━━━━━━━━━
※チケットを受取り済みの方はクレジットカード決済の場合も、
必ず払戻し手続きが必要です。
<コンビニ発券の方>
チケットをお持ちのうえ、発券店舗にて払戻額を現金でお受取りください。
https://eplus.jp/sf/refund1/a-type
<発券店舗で払戻しができない方>
チケットをイープラスへご返送ください。
※発券した店舗が遠方で来店できない、または閉店の場合も
こちらの方法となります。
https://eplus.jp/sf/refund1/b-type
<セブン-イレブンのチケットサービス障害を受け、現在お手元にチケットがない方>
お手数ではございますが、下記問合せ窓口にご連絡いただき
発券のお手続きをお願いいたします。
発券の翌々日以降、発券店舗にて払戻額を現金でお受取りいただくか
イープラスにご返送をお願いいたします。
====================
【セブン-イレブン チケット特設窓口】
■フリーダイヤル TEL:0120-056-554
■受付時間 9:00~20:00(無休)
※開設期間は9/27(火)12:00~10/31(月)20:00までを予定しております。
大変お手数ではございますが、お手元に「払込票番号」または「引換票番号」をご準備ください。
※お電話が繋がりにくい場合や、
回答にお時間を頂く場合がございます。何卒ご了承ください。
※この度のシステム障害にてチケットが発券できなかったお客様へ
セブン-イレブン チケット特設窓口よりお電話をさせていただく場合がございます。
====================
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
チケット未発券または、スマチケ受取の方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<支払方法がクレジットカードの方>
弊社にて決済されたクレジットカード売上情報の取消しを行います。
お客様ご自身でのお手続きは不要です。
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type
<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
手続きが可能になりましたら、再度メールでご案内しますので、
もうしばらくお待ちください。
※手続き方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type
───────────────────────────────────
【払戻方法に関するご案内・お問合せ】 http://eplus.jp/refund-toiawase/
<申込み状況照会>
イープラス会員でご購入の方:https://eplus.jp/jyoukyou/
払い戻し方法はチケットの受け取り方法や支払い方法によって異なります。
<支払方法がクレジットカードの方>
決済されたクレジットカード売上情報の取消しを行います。
お客様ご自身でのお手続きは不要です。
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type
<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
手続きが可能になりましたら、再度メールでご案内しますので、
もうしばらくお待ちください。
※手続き方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type
───────────────────────────────────
【払戻方法に関するご案内・お問合せ】 http://eplus.jp/refund-toiawase/
【Streaming+に関するお問合せ】
https://eplus.jp/sf/streamingplus/qa
■クレジットカード、PayPay、LINE Payにてお支払いいただいたお客様
順次払い戻しいたします。お客様側でのお手続きはございません。
返金のタイミングは、各クレジットカード会社、各決済サービスにより異なります。あらかじめご了承ください。
■コンビニ払い、ペイジー、ネットバンキングにてお支払いいただいたお客様
ウェルネット株式会社(送金代行会社)より、お客さまへ9/27 12時以降にお手続きメールをお送りいたします。
お手続きメールは、「co_info@well-net.jp」 のメールアドレスから届きますので、
「@well-net.jp」 からのメールを受信できるよう、メールの受信拒否を解除していただくか、
またはドメイン『@well-net.jp』を受信リストに加えていただきますようお願い申し上げます。
なお、ご利用のメールアドレスによってはお手続き用のメールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。迷惑メールフォルダにお手続き用のメールが届いていないかご確認ください。
■問い合わせフォーム
https://stagecrowd.live/s/sc/form/inquiry?ima=4914&cd=EVENT&ques=10273
※ログイン後ページにアクセスしてください。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
▼Stagecrowd
https://stagecrowd.live/
▼Stagecrowdに関するご質問・お問い合わせ等はこちら
https://stagecrowd.live/s/sc/form/inquiry
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<