払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
チャートを進んで、どの払戻方法になるのか確認してください。
【払戻し方法 確認チャート】https://eplus.jp/sf/refund2
【払戻方法に関するご案内・お問合せ】https://eplus.jp/refund2-toiawase/
※払い戻しにはお手元のチケットが必要となりますので、大切に保管頂きますようお願い致します。
※半券が切り離されたチケットは払い戻しの対象外となります。
チケットのお受け取り方法・お支払い方法により手続きが異なります。
次のURLより払い戻し方法のご確認をお願い致します。
【払い戻し方法の確認】 https://t.pia.jp/guide/refund.jsp
お問い合わせ:0570-02-9111(10:00~18:00)
【紙チケットでご購入の方】
ローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへ
お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
⇒http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【電子チケットでご購入の方】
電子チケットにて購入されたお客様は、期間内にローチケ申込サイト内「マイページ」より払い戻し手続きの上、
CASHPOST(※)をご利用いただき、払戻手続きをお願いいたします。
期間外の払い戻しはできません。期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。
※CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです)
・お手続き手順
⇒https://cdn.l-tike.com/haraimodoshi-cashpost.pdf
【お問合せ】ローソンチケット https://l-tike.com/contact/
【大阪公演】キョードーインフォメーション 0570-200-888(11:00~16:00) ※日曜・祝日は休業
この度はご心配とご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
今後も、お客様、アーティスト、スタッフならびに関係者各位の安全確保を第一とし、 新型コロナウイルス感染予防と拡大防止に努めてまいります。
ザ・リーサルウェポンズ メンバー・スタッフ一同