チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
▼ぴあ店舗・ファミリーマートにて発券済のお客様
発券された店舗で払い戻しいたします。払い戻し受付期間内にチケットをお持ちの上、
ご来店ください。店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。
▼未発券のお客様
Cloakのチケット一覧からチケットを選択し、払戻受付期間内に払戻のお手続きを
お願いいたします。
▼セブン-イレブンにて発券済・配送引取のお客様
セブン-イレブンにて発券済みの場合、システムの都合上、セブンイレブン店頭での払い戻し手続きができない状態となっております。
払い戻し受付期間内必着で下記住所(メールセンター)まで、チケットを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
通常、払い戻し受付期間終了後3~4週間程で「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。(※現在は、通常よりお時間を頂戴しております。)
郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。
<返送先>
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「THE STRUTS」宛
<返送時の必要事項>
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
<返送時のご注意>
必ずチケットを入れて、返送をお願い致します。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。
その他払戻詳細について:http://t.pia.jp/guide/refund.html
<お問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp>
払戻しをご希望の方は、お近くのローソン・ミニストップ店舗にて
まずチケットを発券頂いた後、再度店内のLoppiにて払戻しの手続きをお願いいたします。
払戻し方法をご確認の上、お手続きください。
⇒ http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
[各種手数料券について]
各種手数料も払戻し致します。
払戻し対象は、先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料となります。(配送料は払戻し対象外となります)
払戻し時には、チケットと一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、
一切払戻しはできませんので、予めご了承ください。
<お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/>
払い戻し方法はチケットの受け取り方法や支払い方法によって異なります。
https://eplus.jp/refund1/
にてご確認ください。
<お問合せ:イープラス http://eplus.jp/refund1-toiawase/>
https://ticket.rakuten.co.jp/change
にてご確認ください。
購入履歴確認(楽天会員マイページ)
https://rt.tstar.jp/orderreview/mypage
<お問合せ:楽天チケット https://ticket.faq.rakuten.net/>
※払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせて頂きます。
※払戻しはチケットをご所有のお客様が対象となります。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
<お問合せ:LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp>
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。
払い戻し方法はチケットの受け取り方法や支払い方法によって異なります。
■3Aメンバーズ受付にて購入された方
http://w1.onlineticket.jp/tkt1/web/refund/refund1/index.html
にてご確認ください。
<お問合せ:イープラス http://eplus.jp/refund1-toiawase/>
■クリエイティブマンモバイルにて購入された方
https://eplus.jp/refund1/
にてご確認ください。
<お問合せ:イープラス http://eplus.jp/refund1-toiawase/>]