チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
▼ぴあ店舗・ファミリーマートにて発券済のお客様
発券された店舗で払い戻しいたします。払い戻し受付期間内にチケットをお持ちの上、
ご来店ください。店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。
▼未発券のお客様
Cloakのチケット一覧からチケットを選択し、払戻受付期間内に払戻のお手続きを
お願いいたします。
▼セブン-イレブンにて発券済・配送引取のお客様
セブン-イレブンにて発券済みの場合、システムの都合上、セブンイレブン店頭での払い戻し手続きができない状態となっております。
払い戻し受付期間内必着で下記住所(メールセンター)まで、チケットを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
通常、払い戻し受付期間終了後3~4週間程で「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。(※現在は、通常よりお時間を頂戴しております。)
郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。
<返送先>
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「THE STRUTS」宛
<返送時の必要事項>
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
<返送時のご注意>
必ずチケットを入れて、返送をお願い致します。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。
その他払戻詳細について:http://t.pia.jp/guide/refund.html
<お問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp>
2022/1/20(木)10:00以降、ご購入いただきましたお客様に払戻の案内メールをお送りいたします。
メール内容に従って払戻の手続きをお願いいたします。
メールが届かない、メールアドレスを変更したなどのお問い合わせは下記までお願いいたします。
2/4(金)以降、上記の払戻し期間①のご案内では受付ができません。
払戻し期間②内に下記までお問い合わせください
<お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/>
払い戻し方法はチケットの受け取り方法や支払い方法によって異なります。
https://eplus.jp/refund1/
にてご確認ください。
<お問合せ:イープラス http://eplus.jp/refund1-toiawase/>
チケットをお引取りいただいた店舗での払戻しとなります。
払戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
http://www.cnplayguide.com/refund/
<お問合せ:CNプレイガイド https://cn.dga.jp/>
払い戻し方法はチケットの受け取り方法や支払い方法によって異なります。
■3Aメンバーズ受付にて購入された方
http://w1.onlineticket.jp/tkt1/web/refund/refund1/index.html
にてご確認ください。
<お問合せ:イープラス http://eplus.jp/refund1-toiawase/>
■クリエイティブマンモバイルにて購入された方
https://eplus.jp/refund1/
にてご確認ください。
<お問合せ:イープラス http://eplus.jp/refund1-toiawase/>