払戻方法はチケットの受取方法や支払方法などにより手続きが異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認の上、お手続きをお願いいたします。
https://t.pia.jp/guide/refund.jsp
にてご確認ください。
<お問合せ:チケットぴあ https://t.pia.jp/help/>
【電子チケットをお持ちの方】
ローチケサイト内「マイページ」より払い戻し手続きの上、CASHPOSTをご利用いただき、払い戻しさせていただきます。
※送金は、金融庁管轄の資金移動者である株式会社DGフィナンシャルテクノロジー
(資金移動業者登録番号:関東財務局長第00094号)の「CASHPOST」サービスを利用します。
https://l-tike.com/guide/a_cashpost.html
【紙チケットをお持ちの方】
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。
払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。
※チケットを発券いただいた後、払い戻しのお手続きをお願いいたします。
Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
[各種手数料券について]
各種手数料も払戻しいたします。
払戻し対象は、先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料となります。(決済システム利用料、配送料は払戻し対象外となります)
払戻し時には、チケットと一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
チケットまたは各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払戻しはできませんので、予めご了承ください。
<お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/>
払戻方法はチケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演変更/延期 払戻方法確認チャート>
https://eplus.jp/refund2/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
<お問合せ:イープラス https://eplus.jp/refund2-toiawase/>
払戻方法はチケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
■3Aメンバーズ受付にて購入された方
<公演変更/延期 払戻方法確認チャート>
https://w1.onlineticket.jp/tkt1/web/refund/refund2/index.html
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
<お問合せ:3A-MEMBERS 050-3185-6693 (10:00~18:00土日含む) https://w1.onlineticket.jp/sf/cmp-3a/web/faq>
■クリエイティブマンモバイルにて購入された方
<公演変更/延期 払戻方法確認チャート>
https://eplus.jp/refund2/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
<お問合せ:モバイル会員(イープラス) https://eplus.jp/refund2-toiawase/>