払戻方法はチケットの受取方法や支払方法などにより手続きが異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認の上、お手続きをお願いいたします。
https://t.pia.jp/guide/refund.jsp
にてご確認ください。
<お問合せ:チケットぴあ https://t.pia.jp/help/>
払戻しをご希望の方は、お近くのローソン・ミニストップ店舗にて
まずチケットを発券頂いた後、再度店内のLoppiにて払戻しの手続きをお願いいたします。
払戻し方法をご確認の上、お手続きください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
[各種手数料券について]
各種手数料も払戻しいたします。
払戻し対象は、先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料となります。(決済システム利用料、配送料は払戻し対象外となります)
払戻し時には、チケットと一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
チケットまたは各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払戻しはできませんので、予めご了承ください。
<お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/>
払戻方法はチケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演変更/延期 払戻方法確認チャート>
https://eplus.jp/refund2/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
<お問合せ:イープラス https://eplus.jp/refund2-toiawase/>
払戻方法はチケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
■3Aメンバーズ受付にて購入された方
<公演変更/延期 払戻方法確認チャート>
https://w1.onlineticket.jp/tkt1/web/refund/refund2/index.html
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
<お問合せ:3A-MEMBERS 050-3185-6693 (10:00~18:00土日含む) https://w1.onlineticket.jp/sf/cmp-3a/web/faq>
■クリエイティブマンモバイルにて購入された方
<公演変更/延期 払戻方法確認チャート>
https://eplus.jp/refund2/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
<お問合せ:モバイル会員(イープラス) https://eplus.jp/refund2-toiawase/>