払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認の上、お手続きをお願いいたします。
URL:https://t.pia.jp/guide/refund.jsp
<お問合せ:チケットぴあ https://t.pia.jp/help/>
払戻しをご希望の方は、お近くのローソン・ミニストップ店舗にて
まずチケットを発券頂いた後、再度店内のLoppiにて払戻しの手続きをお願いいたします。
払戻し方法をご確認の上、お手続きください。
⇒ http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
[各種手数料券について]
各種手数料も払戻し致します。
払戻し対象は、先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料となります。
払戻し時には、払戻券と一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
払戻券または、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払戻しはできませんので、予めご了承ください。
<お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/>
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演変更/延期 払戻方法確認チャート>
https://eplus.jp/refund2/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
<お問合せ:イープラス https://eplus.jp/qa/>
■For those who have purchased tickets from overseas (海外販売ページから購入された方)
Please check the e-mail from e-plus for further details and proceed with the refund.
<Inquiries: eplus https://ib.eplus.jp/faq>
チケットの引取方法などにより手続きが異なりますので、
楽天チケットHP内の公演中止・変更情報でご案内いたします。
詳細は下記URLよりご確認下さい。
【払戻方法の確認】https://ticket.rakuten.co.jp/change
<お問合せ:楽天チケット https://ticket.faq.rakuten.net/>
■For those who purchased tickets from the English page (海外販売ページから購入された方)
Please register in the "Refund Application Form" below within the period.
https://r-t.jp/interpol_en_refund
<Inquiries: Rakuten Ticket customer support center https://ticket.faq.rakuten.net/ http://ticket.rakuten.co.jp/>
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演変更/延期 払戻方法確認チャート>
http://w1.onlineticket.jp/tkt1/web/refund/refund2/index.html
にてご確認ください。
<お問合せ:3A-MEMBERS:050-3185-6693 (10:00~18:00) https://w1.onlineticket.jp/sf/cmp-3a/web/faq>
<公演変更/延期 払戻方法確認チャート>
https://eplus.jp/refund2/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
<お問合せ:モバイル会員(イープラス) https://eplus.jp/qa/>