払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認の上、お手続きをお願いいたします。
URL:https://t.pia.jp/guide/refund.jsp
<お問合せ:チケットぴあ https://t.pia.jp/help/>
払戻しをご希望の方は、お近くのローソン・ミニストップ店舗にて
まずチケットを発券頂いた後、再度店内のLoppiにて払戻しの手続きをお願いいたします。
払戻し方法をご確認の上、お手続きください。
⇒ http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
[各種手数料券について]
各種手数料も払戻し致します。
払戻し対象は、先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料となります。
払戻し時には、払戻券と一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
払戻券または、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払戻しはできませんので、予めご了承ください。
<お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/>
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演変更/延期 払戻方法確認チャート>
https://eplus.jp/refund2/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
<お問合せ:イープラス:https://eplus.jp/qa/>
払戻期間内に以下「払戻受付フォーム」より口座情報をご登録下さい。
口座振込でご返金させていただきます。「払戻受付フォーム」は下記URL内の該当公演から入力ください。
※払戻期間中に払戻受付フォームへ入力いただかなければ払戻対象外となりますのでご注意ください。
詳細は下記URLよりご確認ください。
https://ticket.rakuten.co.jp/change/
<お問合せ:楽天チケットカスタマーサポート 050-5893-9366 (平日10:00~17:00)
https://ticket.faq.rakuten.net/>
払い戻し方法はチケットの受け取り方法や支払い方法によって異なります。
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演変更/延期 払戻方法確認チャート>
■3Aメンバーズ受付にて購入された方
http://w1.onlineticket.jp/tkt1/web/refund/refund2/index.html にてご確認ください。
■クリエイティブマンモバイルにて購入された方
https://eplus.jp/refund2/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
<お問合せ:3A-MEMBERS:050-3185-6693 (10:00~18:00) https://w1.onlineticket.jp/sf/cmp-3a/web/faq>
<お問合せ:モバイル会員(イープラス) https://eplus.jp/qa/>