払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
にてご確認ください。
<お問合せ:チケットぴあ https://t.pia.jp/help/>
払戻しをご希望の方は、お近くのローソン・ミニストップ店舗にて
まず払戻券を発券頂いた後、再度店内のLoppiにて払戻しの手続きをお願いいたします。
払戻し方法をご確認の上、お手続きください。
⇒ http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
[各種手数料券について]
各種手数料も払戻し致します。
払戻し対象は、先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料となります。(配送料は払戻し対象外となります)
払戻し時には、払戻券と一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
払戻券または、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払戻しはできませんので、予めご了承ください。
<お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/>
コンビニエンスストア発券開始前およびスマチケダウンロード開始前のため、 イープラスにて返金手続きを行います。
お申込みの支払方法により返金方法が異なりますので、 下記をご参照ください。
<支払方法がクレジットカードの方>
弊社にて決済されたクレジットカード売上情報の取消しを行います。
お客様ご自身でのお手続きは不要です。
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type
※コンビニにてクレジットカード支払された場合は以下
<支払方法がクレジットカード以外の方>に該当となります。
<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
イープラスでの手配完了後、お客様ご自身で返金手続きが必要です。
手続きが可能になりましたら、改めてメールでご案内しますので、今しばらくお待ちください。
(e+サイト上「申込み状況照会」にも手続きページへのリンクが表示されます。)
※手続方法はこちらで確認できます
<お問合せ:イープラス http://eplus.jp/refund-toiawase/>
https://ticket.rakuten.co.jp/change
にてご確認ください。
購入履歴確認(楽天会員マイページ)
https://rt.tstar.jp/orderreview/mypage
<お問合せ:楽天チケット https://ticket.faq.rakuten.net/>
払い戻し方法はチケットの受け取り方法や支払い方法によって異なります。
■3Aメンバーズ受付にて購入された方
コンビニエンスストア発券開始前およびスマチケダウンロード開始前のため、 イープラスにて返金手続きを行います。
お申込みの支払方法により返金方法が異なりますので、 下記をご参照ください。
<支払方法がクレジットカードの方>
弊社にて決済されたクレジットカード売上情報の取消しを行います。
お客様ご自身でのお手続きは不要です。
https://w1.onlineticket.jp/sf/tkt5/web/refund/refund1/ctype
※コンビニにてクレジットカード支払された場合は以下
<支払方法がクレジットカード以外の方>に該当となります。
<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
イープラスでの手配完了後、お客様ご自身で返金手続きが必要です。
手続きが可能になりましたら、改めてメールでご案内しますので、今しばらくお待ちください。
(e+サイト上「申込み状況照会」にも手続きページへのリンクが表示されます。)
※手続方法はこちらで確認できます
<お問合せ:3A-MEMBERS 050-3185-6693 (10:00~18:00土日含む) https://w1.onlineticket.jp/sf/cmp-3a/web/faq>
■クリエイティブマンモバイルにて購入された方
コンビニエンスストア発券開始前およびスマチケダウンロード開始前のため、 イープラスにて返金手続きを行います。
お申込みの支払方法により返金方法が異なりますので、 下記をご参照ください。
<支払方法がクレジットカードの方>
弊社にて決済されたクレジットカード売上情報の取消しを行います。
お客様ご自身でのお手続きは不要です。
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type
※コンビニにてクレジットカード支払された場合は以下
<支払方法がクレジットカード以外の方>に該当となります。
<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
イープラスでの手配完了後、お客様ご自身で返金手続きが必要です。
手続きが可能になりましたら、改めてメールでご案内しますので、今しばらくお待ちください。
(e+サイト上「申込み状況照会」にも手続きページへのリンクが表示されます。)
※手続方法はこちらで確認できます
<お問合せ:モバイル会員(イープラス) http://eplus.jp/refund-toiawase/>