払払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
https://eplus.jp/refund1/
<お問合せ:イープラス:https://eplus.jp/refund-toiawase/>
払戻しには金融庁管轄の資金移動業者である株式会社DGフィナンシャルテクノロジー(登録番号:関東財務局長第00094号)の「CASHPOST」サービスを使用致します。お客様ご自身でのお手続きが必要となりますため、下記URLより払戻手順をご確認の上、払戻期限内にお手続きをお願い致します。
https://l-tike.com/guide/a_cashpost.html
払戻しはチケットをご購入されたマイページからのお手続きとなります。
マイページにログイン出来ない場合やマイページがお分かりにならない場合は下記URLよりご確認下さい。
https://faq.l-tike.com/faq/0081/
※期間外のお手続きは一切できません。また期限を過ぎたお問合せ等もご対応いたしかねます。
※払戻完了後、いかなる場合においても、払戻の取消は一切お受けできません。
※メールの受信には数分かかる場合がございます。
※迷惑メールフォルダ等に振り分けされる可能性がございます。メールが届かない場合はそちらも併せてご確認ください。
※数分待ってもメールが届かない場合はローソンチケットカスタマーセンターへお問い合わせください。
※お振込み不能による再手続を含め、払戻期間以外のお手続きは一切できませんので、予めご了承ください。
<お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/>
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします
http://t.pia.jp/guide/refund.html
<お問合せ:チケットぴあ https://t.pia.jp/help/>