払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
<お問合せ:チケットぴあ https://t.pia.jp/help/>
払戻しをご希望の方は、お近くのローソン・ミニストップ店舗にて
まず払戻券を発券頂いた後、再度店内のLoppiにて払戻しの手続きをお願いいたします。
払戻し方法をご確認の上、お手続きください。
⇒ http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
[各種手数料券について]
各種手数料も払戻し致します。
払戻し対象は、先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料となります。(配送料は払戻し対象外となります)
払戻し時には、チケットと一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、
一切払戻しはできませんので、予めご了承ください。
<お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/>
コンビニエンスストア発券開始前およびスマチケダウンロード開始前のため、 イープラスにて返金手続きを行います。
お申込みの支払方法により返金方法が異なりますので、 下記をご参照ください。
<支払方法がクレジットカードの方>
弊社にて決済されたクレジットカード売上情報の取消しを行います。
お客様ご自身でのお手続きは不要です。
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type
※コンビニにてクレジットカード支払された場合は以下
<支払方法がクレジットカード以外の方>に該当となります。
<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
イープラスでの手配完了後、お客様ご自身で返金手続きが必要です。
手続きが可能になりましたら、改めてメールでご案内しますので、今しばらくお待ちください。
(e+サイト上「申込み状況照会」にも手続きページへのリンクが表示されます。)
※手続方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type
<お問合せ:イープラス http://eplus.jp/refund-toiawase/>
https://ticket.rakuten.co.jp/change
にてご確認ください。
購入履歴確認(楽天会員マイページ)
https://rt.tstar.jp/orderreview/mypage
<お問合せ:楽天チケット 050-5893-9366(平日10:00~17:00) https://ticket.faq.rakuten.net/>
-----3Aメンバーズ受付にて購入された方-----
コンビニエンスストア発券開始前およびスマチケダウンロード開始前のため、 イープラスにて返金手続きを行います。
お申込みの支払方法により返金方法が異なりますので、 下記をご参照ください。
<支払方法がクレジットカードの方>
弊社にて決済されたクレジットカード売上情報の取消しを行います。
お客様ご自身でのお手続きは不要です。
https://w1.onlineticket.jp/sf/tkt5/web/refund/refund1/ctype
※コンビニにてクレジットカード支払された場合は以下
<支払方法がクレジットカード以外の方>に該当となります。
<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
イープラスでの手配完了後、お客様ご自身で返金手続きが必要です。
手続きが可能になりましたら、改めてメールでご案内しますので、今しばらくお待ちください。
(e+サイト上「申込み状況照会」にも手続きページへのリンクが表示されます。)
※手続方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type
<お問合せ:3A-MEMBERS問合せダイヤル:050-3185-6693 (10:00~18:00土日含む) https://w1.onlineticket.jp/sf/cmp-3a/web/faq>
-----クリエイティブマンモバイルにて購入された方-----
コンビニエンスストア発券開始前およびスマチケダウンロード開始前のため、 イープラスにて返金手続きを行います。
お申込みの支払方法により返金方法が異なりますので、 下記をご参照ください。
<支払方法がクレジットカードの方>
弊社にて決済されたクレジットカード売上情報の取消しを行います。
お客様ご自身でのお手続きは不要です。
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type
※コンビニにてクレジットカード支払された場合は以下
<支払方法がクレジットカード以外の方>に該当となります。
<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
イープラスでの手配完了後、お客様ご自身で返金手続きが必要です。
手続きが可能になりましたら、改めてメールでご案内しますので、今しばらくお待ちください。
(e+サイト上「申込み状況照会」にも手続きページへのリンクが表示されます。)
※手続方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type
<お問合せ:イープラス http://eplus.jp/refund-toiawase/>