払戻方法はチケットの受取方法や支払方法などにより手続きが異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認の上、お手続きをお願いいたします。
https://t.pia.jp/guide/refund.jsp
※なお払戻希望のお客様でVIPアップグレードチケットもご購入の方はそれぞれのチケットを払戻手続きいただく必要がございます。払戻忘れないようご確認の上、必ず期日までにお手続きください。
<お問合せ:チケットぴあ https://t.pia.jp/help/>
【紙チケットをお持ちの方】
払戻しをご希望の方は、お近くのローソン・ミニストップ店舗にて
まずチケットを発券頂いた後、再度店内のLoppiにて払戻しの手続きをお願いいたします。
払戻し方法をご確認の上、お手続きください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
[各種手数料券について]
各種手数料も払戻しいたします。
払戻し対象は、先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料となります。(決済システム利用料、配送料は払戻し対象外となります)
払戻し時には、チケットと一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
チケットまたは各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払戻しはできませんので、予めご了承ください。
【電子チケットをお持ちの方】
ローチケサイト内「マイページ」より払い戻し手続きの上、CASHPOSTをご利用いただき、払い戻しさせていただきます。
※送金は、金融庁管轄の資金移動者である株式会社DGフィナンシャルテクノロジー
(資金移動業者登録番号:関東財務局長第00094号)の「CASHPOST」サービスを利用します。
https://l-tike.com/guide/a_cashpost.html
<お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/>
払戻方法はチケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演変更/延期 払戻方法確認チャート>
https://eplus.jp/refund2/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
<お問合せ:イープラス https://eplus.jp/refund2-toiawase/>
払戻方法はチケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
■3Aメンバーズ受付にて購入された方
<公演変更/延期 払戻方法確認チャート>
https://w1.onlineticket.jp/tkt1/web/refund/refund2/index.html
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
<お問合せ:3A-MEMBERS問合せダイヤル:050-3185-6693 (10:00~18:00土日含む) https://w1.onlineticket.jp/sf/cmp-3a/web/faq>
■クリエイティブマンモバイルにて購入された方
<公演変更/延期 払戻方法確認チャート>
https://eplus.jp/refund2/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
<お問合せ:イープラス https://eplus.jp/refund2-toiawase/>