払戻方法はチケットの受取方法や支払方法などにより手続きが異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認の上、お手続きをお願いいたします。
https://t.pia.jp/guide/refund.jsp
<お問合せ:チケットぴあ https://t.pia.jp/help/>
店頭でチケットをお引取りいただいたお客様は引取られたコンビニであればどの店舗でも払い戻し可能です。
払い戻しのお手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行ってください。
チケットのお受取りがお済みではないお客様は、お手数ですが一度チケットをお引取りいただいた後に、改めて払い戻しのお手続きをお願いいたします。
Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
払戻方法:http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
[各種手数料券について]
各種手数料も払戻しいたします。
払戻し対象は、先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料となります。(決済システム利用料、配送料は払戻し対象外となります)
払戻し時には、チケットと一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
チケットまたは各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払戻しはできませんので、予めご了承ください。
<お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/>
払戻方法はチケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演中止 払戻方法確認チャート>
https://eplus.jp/refund1/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
<お問合せ:イープラス http://eplus.jp/refund-toiawase/>
■For those who have purchased tickets from overseas (海外販売ページから購入された方)
All tickets will be refunded.
No action is required from the customer.
Full refund will be automatically deposited to the same credit card account used for ticket purchase within 30 working days.
<Inquiries: eplus https://ib.eplus.jp/faq>
払戻方法はチケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
■3Aメンバーズ受付にて購入された方
<公演中止 払戻方法確認チャート>
https://w1.onlineticket.jp/tkt1/web/refund/refund1/index.html
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
<お問合せ:3A-MEMBERS問合せダイヤル:050-3185-6693 (10:00~18:00土日含む) https://w1.onlineticket.jp/sf/cmp-3a/web/faq>
■クリエイティブマンモバイルにて購入された方
<公演中止 払戻方法確認チャート>
https://eplus.jp/refund1/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
<お問合せ:イープラス http://eplus.jp/refund-toiawase/>