払戻方法はチケットの受取方法や支払方法などにより手続きが異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認の上、お手続きをお願いいたします。
https://t.pia.jp/guide/refund.jsp
<お問合せ:チケットぴあ https://t.pia.jp/help/>
払戻しをご希望の方は、お近くのローソン・ミニストップ店舗にて
まず払戻券を発券頂いた後、再度店内のLoppiにて払戻しの手続きをお願いいたします。
払戻し方法をご確認の上、お手続きください。
⇒ http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
[各種手数料券について]
各種手数料も払戻し致します。
払戻し対象は、先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料となります。(配送料は払戻し対象外となります)
払戻し時には、払戻券と一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
払戻券または、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払戻しはできませんので、予めご了承ください。
<お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/>
払戻方法はチケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演中止 払戻方法確認チャート>
https://eplus.jp/refund1/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
<お問合せ:イープラス https://eplus.jp/qa/>
■For those who have purchased tickets from overseas (海外販売ページから購入された方)
All tickets will be refunded.
No action is required from the customer.
Full refund will be automatically deposited to the same credit card account used for ticket purchase within 30 working days.
<Inquiries: eplus https://ib.eplus.jp/faq>
払戻方法はチケットの引取方法などにより手続きが異なりますので、
楽天チケットHP内の公演中止・変更情報でご案内いたします。
詳細は下記URLよりご確認ください。
https://ticket.rakuten.co.jp/change/
<お問合せ:楽天チケット https://ticket.faq.rakuten.net/s/>
■For those who purchased tickets from the English page (海外販売ページから購入された方)
Please check the e-mail from Rakuten Ticket for further details and proceed with the refund.
<Inquiries: Rakuten Ticket customer support center https://ticket.faq.rakuten.net/s/>
払戻方法はチケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
■3Aメンバーズ受付にて購入された方
<公演中止 払戻方法確認チャート>
https://w1.onlineticket.jp/tkt1/web/refund/refund1/index.html
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
<お問合せ:3A-MEMBERS問合せダイヤル:050-3185-6693 (10:00~18:00土日含む) https://w1.onlineticket.jp/sf/cmp-3a/web/faq>
■クリエイティブマンモバイルにて購入された方
<公演中止 払戻方法確認チャート>
https://eplus.jp/refund1/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
<お問合せ:イープラス https://eplus.jp/qa/>