※発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。翌日10:00~払い戻し可能となりますのでご注意ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
にてご確認ください。
※ 【元公演日:2020年5月13日(水)】/ 【元公演日:2020年5月14日(木)】 の公演をご購入でセブン-イレブンにて発券済み・配送引取のお客様
本公演につきましては、システムの都合上、セブンイレブン店頭での払い戻し手続きができない状態となっております。
払い戻し受付期間内必着で下記住所(メールセンター)まで、チケットを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
通常、払い戻し受付期間終了後3~4週間程で「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。(※現在は、通常よりお時間を頂戴しております。)
郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。
<返送先>
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「AVRIL LAVIGNE」宛
<返送時の必要事項>
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことが あります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
<返送時のご注意>
必ずチケットを入れて、返送をお願い致します。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。
<お問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp>
払戻しをご希望の方は、お近くのローソン・ミニストップ店舗にて
まずチケットを発券頂いた後、再度店内のLoppiにて払戻しの手続きをお願いいたします。
払戻し方法をご確認の上、お手続きください。
⇒ http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
また、まだ発券がお済みでないお客様は、払戻希望の有無に関わらず、
お早めに発券頂きますようお願い致します。
[各種手数料券について]
各種手数料も払戻し致します。
払戻し対象は、先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料となります。
(配送料は払戻し対象外となります)
払戻し時には、チケットと一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、
一切払戻しはできませんので、予めご了承ください。
チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承下さい。
<お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/>
払い戻し方法はチケットの受け取り方法や支払い方法によって異なります。
https://eplus.jp/refund2/
にてご確認ください。
<お問合せ:イープラス http://eplus.jp/refund2-toiawase/>
https://ticket.rakuten.co.jp/change
にてご確認ください。
購入履歴確認(楽天会員マイページ)
https://rt.tstar.jp/orderreview/mypage
<お問合せ:楽天チケット https://ticket.faq.rakuten.net/s/>
※重要※
LINE TICKETのサービス終了に伴い、全てのチケットは払い戻しとなります。
振替公演には有効となりませんので、必ず期間内に払戻のお手続きをお願い致します。
ご希望の方は再販売のご案内をお待ちください。
申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※払戻期間が他プレイガイドと異なります。受付期間を過ぎると払戻できません。
※払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせて頂きます。
※払戻しはチケットをご所有のお客様が対象となります。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
<お問合せ:LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp>
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。
【【払い戻し申請手続き】
【1】ご購入されたチケット情報をご用意の上、下記URLの申請フォームに必要事項をご入力ください。
(マイページより確認が可能です)(ご入力前に下記【注意事項】必ずご確認ください)
払戻申請フォーム https://www.confetti-web.com/support/refund/
なお、返金の際は「チケット代金×枚数+購入時に発生した各種手数料」※を入金させていただきます。
※振込手数料(330円)は、購入者様の負担となりますのでご了承ください。
※ご購入の際に増減したカンフェティポイントを適宜処理の上、返金させていただきますので予めご了承ください。
【注意事項】必ずご確認ください
(1)チケットの払戻はご購入者様のみお申込みをいただけます。ご購入者様と異なる方からのお申込みや 異なる口座名義への返金希望等は受付いたしかねます。
(「名義が旧姓である」「ご家族の銀行口座へ振込を希望する」などの場合は、「払戻申請フォーム」入力時に該当理由のチェックボックスをご選択願います)
(2)ご入力いただいた口座情報に不備があり、振込ができなかった場合は再振込時に1,100円の再振込手数料を申し受けます。
通帳をお手元にご用意の上ご入力いただくなど、お間違えないようお願いいたします。
(3)各受付期限を過ぎられますと払戻ができなくなりますので、十分ご注意ください。
★ご入力内容及びご返送いただいたチケットを確認後、2022年7月31日までに順次ご指定の口座へ入金させていただきます。
<お問合せ:カンフェティチケットセンター 03-6228-1630(平日10:00~18:00)otoiawase@confetti-web.com>
払い戻し方法はチケットの受け取り方法や支払い方法によって異なります。
■3Aメンバーズ受付にて購入された方
http://w1.onlineticket.jp/tkt1/web/refund/refund2/index.html
にてご確認ください。
<お問合せ:3A-MEMBERS 050-3185-6693(10:00~18:00) https://w1.onlineticket.jp/sf/cmp-3a/web/faq>
■クリエイティブマンモバイルにて購入された方
http://eplus.jp/refund2/
にてご確認ください。
<お問合せ:モバイル会員(イープラス) http://eplus.jp/refund2-toiawase/>